みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**




今日もゼリーがうまい

魅惑的な食べ物だと思うんだ

見てるだけでも涼を得られる

見ているだけでもかわいい

そしてナタデココが美味すぎる

ナタデココなんだよな

無限ナタデココできるレベル!!!!!

ナタデココにハマり中。









今日は、

舞台「脳漿炸裂ガール」小屋入りです!!

いよいよだー!!!

場当たりをしていて、

もう明日なんだなと改めて実感!!!!

はわぁ、緊張してきたー。

でも本当に心からわくわくしてる!!!

セットも世界観が再現されていて、

衣装も着てみんながステージに立ってると

本当にその世界にいる気がするの!

みんなも楽しみにしててねっ☆

登場するキャラクターの曲を 

全部聞いてから来るのをオススメするっ。

絶対に楽しさが増すはずだよ〜!





みやこさんとういちゃんと«٩(*´ω`*)۶»

写真撮ってもらったー!!!

嬉しいっ!!!♡ 

今日たくさん話したんだ〜!幸せっ!!!





みんな優しくて楽しく過ごせてますっ!

楽屋でわいわいっ!!




明日から本番です!!

乱躁滅裂ガール 赤月暮羽として

全力で生きたいと思います。

どんなキャラクターなのか、

曲を聴いて

イメージを膨らましてみてくださいねっ。

明日来る方は、

気をつけてきてね(*´ω`*)

待ってるよ〜☆







パンフレットもグッズも見たけど、

みんなかわいい🌸

舞台見にきた際に、

是非チェックしてみてねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ










昨日はパっとUPでした!

見てくださった皆さん、

本当にありがとうございました(∩´͈ `͈∩)




本番前に撮った写真〜!!!!

なんかいつもと雰囲気が!!!

やはりユニホーム着てないと、

なんだか違和感が仕事するよね(笑)


それにしても昨日の勝ち方は、

とても良い勝ち方だったから嬉しい!!!!

たしかに10連敗はしてたけど、

それを無駄にしない、みんなで勝った試合!

ブラッシュ選手、島内選手のホームラン

のみならず!!!!

みんなが繋いだヒット!!!

エース則本投手の大復活!!!

みんなずっと待っていましたよ!!!

マウンドに立った時のあのオーラ。

本当に鳥肌が立ちました。



今日の試合は、

最後まで粘ったけど惜しくも負けちゃったね。

でもまた明日!!!頑張ろう!!!!

詳しい試合はお家帰ってから見よう。





🌸お知らせ🌸




7/25(木)

「キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル」

追加ゲストが発表されました!!!!

なんと佳村はるかさんですっ!!

るるさんだ〜:+.゚(*´□`*)゚.+:

嬉しいな〜!!

益々盛り上がること間違いなしっ!

是非、皆さん楽しい時間を過ごしましょう☆

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/122485




明日!

711日(木)24時から

TOKYO MXさんにてらんがばん!です。

私、永野愛理のナレーションも

是非お楽しみいただけたら嬉しいです☆

よろしくお願いします(`*)⁾⁾






あとあと!!!

『月刊 永野愛理 vol.0』が

なんと発売してすぐに完売しました(´•̥ ω •̥` )

みなさん本当にありがとうございます。

今回行けなかったよーという方も、

定期的に行うので安心してねっ!

まだまだ色々考えて、

みんなで楽しめるイベントにしたいなっ。

来てくださる皆さん、

素敵な時間を過ごしましょうね!!







よしっ!これから明日の振り返りをして

たくさん寝て明日に備えるぞっ。

気合十分!!!楽しさたくさん!!!

明日お会いできるみなさん、

会場で待ってるね(∩´͈ `͈∩)♡




またね🌸




永野愛理