みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**






今日も雨なので、

桜柄の傘を持ってお仕事へっ。

見ているだけで癒される(∩´͈ `͈∩)

そして今日は少し、

肌寒い感じもするねー。

7月とはいえまだまだ、

油断はできないねっ。

みんな風邪ひかないようにね!!








🌸お知らせ🌸


Run Girls, Run!のらんがばん! 」に

ナレーションとして

出演させていただくことになりました!!

すっごく楽しみながら、

収録させていただいております(笑)


AT-Xさんでは昨日から

そして、

TOKYO MXさんでは本日24時からです!!

配信もありますので、

是非たくさんの方に見ていただきたいです☆

よろしくお願いします«٩(*´ω`*)۶»



https://www.at-x.com/program/detail/11089







スマホドラマ「恋シチュ」への出演が

決定しました:+.゚(*´□`*)゚.+:


タイトルは「頑張ってるね新入社員」

見ているあなたが主人公になれるんです!

すごいですよねー!!!!

撮影も楽しみながら

やらせていただきました☆

完成したのがどんな風になってるのか、

私も楽しみですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

なんと!!!!

明日の15時から配信スタートですっ!

ドキドキだ〜!!!!

たくさん感想お待ちしておりますっ☆

写真もたくさん撮ったから、

配信されたら載せるね₍₍◝(°°*)₎₎

たくさん見てくれたら嬉しいな〜♡



是非、アプリをDLしてくださいねっ!


https://www.production-ig.co.jp/app/animebeans/









楽天イーグルスは、

昨日は先発 岸投手!!!!

デスパイネ選手の7回裏の満塁ホームラン。

完全にやられてしまいましたね

本当にあの一発は大きかったなー。

それまではさすがの投球。

ソフトバンクは6連勝中。

今日も今は負けておりますね

この連敗は辛いですね

是非とも頑張って欲しいですね!!!

応援頑張りましょう☆٩(•ω<。)و









今日は、

脳漿炸裂ガールのお稽古!!!!

ここからもっともっと良い作品にするべく、

私も全力で頑張るぞ**(` )**

いろんなキャストさんと

たくさん話せるようになって嬉しいっ!

みんな本当に切磋琢磨してます!!!!

楽しむときは楽しむ、

集中するとこは集中する。

そんな素敵なメンバーです!

もう来週には本番か!早いね!!!

緊張してきた

でももちろんワクワクしてる!!!!

みんなも楽しみにしててねっ☆









それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)




またね🌸




永野愛理