みなさん、こんにちは!

永野愛理です**(` )**





今日は、じめじめなお天気だ〜。

少しずつ夏が顔を出し始めている

夏バテしないように気をつけないとねっ!!

今年はどうやって乗り切ろうかな〜??

みんなは何か暑さ対策してるー?(`*)⁾⁾

最近私は暑いと、

ゼリーばっかり食べたくなる🍇🍋🍎

少し凍らせたりするとさらに美味しい。

ゼリー美味しいよ〜♡

ヨーグルトも良きっ!!!

フルーツ系がとにかく好き

秋の果物が恋しいです







今日は火曜日だっ!!!!

パっとUPの生放送の日だよ₍₍◝(°°*)₎₎

今日は永野愛理いますよ〜!!

先週は、

藤田さん代打ありがとうございました☆

タイムシフト見ました??見ました。

見ましたよ?ええ見ました!!!

不正はよくないよ!!!!!(笑)

抗議するぞー!!!(笑)

21時から生放送ですっ!

よろしくお願いします!



今日、楽天イーグルス先発は石橋投手。

今日もクオリティースタートを

期待していきましょう!!!

対するソフトバンク先発は高橋礼投手。

前回の高橋投手との対戦では、

6点取ることができたので

今日も頑張ってほしいですね!!!

楽しみです:+.゚(*´□`*)゚.+:

雨天中止もあったから、

少し久々の試合だー!わくわく!!!!

やっぱり野球の試合がある日は、

楽しさがぐっと増すねっ!!






そして、

下水流選手と三好選手のトレード

朝見てびっくりしました。

このお話はパっとUPでもしたいと思います。

三好選手、7年半近く

本当にありがとうございました。

広島でも頑張ってほしいですね!!!







🌸お知らせ🌸



「八月のシンデレラナイン」



JR池袋駅改札内にハチナイポスター登場!

30選手のB0ポスター&12選手の柱広告を78日まで掲出中です!


電鉄、駅、及び駅係員へのお問い合わせはご遠慮ください

周囲のお客様へご配慮をお願いいたします

  






もちろん、私の演じている

永井加奈子ちゃんもいますよ〜(*´ω`*)

凄いよね!嬉しすぎる!!!!

もうみんなは見たのかなっ???

私も早く見に行かなくちゃっ!!

まだの方は、

是非池袋にレッツゴー!!!!!





そしてTVアニメ

「八月のシンデレラナイン」第11話に

永井加奈子ちゃんが出ております!

是非こちらもチェックしてくださいね〜☆



ハチナイ2周年☆٩(•ω<。)و

そして626日は、

永井加奈子ちゃんの誕生日!!!!!

おめでたいことがたくさんっ!!

これからもハチナイをよろしくお願いします!







それでは今回はこの辺でଘ(ˊˋ)





またね🌸





永野愛理