みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**






昨日も雨が降ったりやんだり

梅雨だなーって実感する。

だけど今日からもう7月なんだね!

なんだかあっという間だ。

もうすぐ夏が来るね!!!!

今年の夏は暑くなるのかな〜???







昨日は、SSPの朗読劇 最終日!!!

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました(*´ω`*)


ヒジリ役しきさん!







羊飼い役ちーちゃん!






セリ役めぐちゃん!





雨だけど、みんな大丈夫だったかなー???

無事に来れたかな?心配(´•̥ ω •̥` )



EGOIDOもどちらも雰囲気が違って、

どちらも最高に面白い!!!!!

演じていてもすごくわくわくしていました。

みなさんはいかがでしたかっ???

ルクルも大活躍でした!嬉しいっ☆

本当にルクルを演じられることを

改めて幸せだなと実感しました。

ルクルと出会えて幸せです!!

ルクルはね、

知れば知るほど大好きが増していくんだ。

いつも前向きで明るいルクルに

私も置いてかれないように頑張るぞー!!!

他のキャラクターの理解も深まり、

本当に素敵な作品だなと。

朗読劇でSSPをやれて本当に良かったです!

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!!



ちなみに、IDOのルクルの回答シーンは

毎回アドリブでした(笑)

すごく緊張したけど、毎回楽しんでたwww

みんな笑ってくれてありがとう!!!






SSPの世界は、まだまだ続きますよ〜!!!




8月には舞台の再演があります!楽しみっ。




そしてなんと!!!!!



Stray Sheep Paradise

ラジオ放送決定しました!!!!

やったー嬉しすぎる:+.゚(*´□`*)゚.+:

HIBIKI Radio Stationにて、

今年の夏より期間限定で放送します☆



パーソナリティーはなんと!!!!

私、ルクル役の永野愛理が

担当することになりました!!!!

ありがとうございます₍₍◝(°°*)₎₎

毎回ゲストさんが

登場する予定となっておりますっ!

セブンス・パスクゥムには、

個性的ヒツジがたくさんいるからね〜♡

楽しいラジオになりそうな予感っ!

絶対聴いてよかった、最高だったという

ラジオにしていくぞ!!!!!!!

舞台からラジオという展開は、

とてもとてもレアですよね!!!!!

素敵な機会を頂けて感謝感謝です。

みなさん、続報をお待ちくださいねっ。

私も楽しみだぜ〜!


まだまだSSPは終わらないぜっ!!!

これからもよろしくお願いしますっ!














そして一昨日のことは、

『永野愛理と河野万里奈のベースボールサミット in 秋葉原MOGRA

が開催されましたー!!!!!!

たくさんの方に来ていただけて、

嬉しかったです☆٩(•ω<。)و

ありがとうございました!

みなさん、いかがでしたでしょうか??



いやー、楽しすぎたね????????

なんだあの神イベント!!!!!!

あんなにいっぱい喋ったのに、

まだまだ喋りたい!足りない!!!!!!

まりなちゃんとは初対面だったのに、

全然そんな感じがしないくらい

分かり合えすぎた(笑)

出会えてなかったのが不思議なくらい!

すぐに仲良くなれて幸せでした(∩´͈ `͈∩)

楽屋でも野球トークがとまらんとまらん。

休憩中もずっとイベントしてるみたいな、

そんなとても楽しい1日でした!

みんなともコミュニケーションを取りながら、

わいわいと盛り上がれる最高な時間!!!

家に帰ってからロスを起こすくらいの

素晴らしすぎる空間でした!!!!

推し球団は違えども、

野球を愛する気持ちはみんな同じ。

同じ好きなものを共有できる幸せ。

もちろん、まだ野球がわからないという方にも

わかりやすく野球の魅力を

みんなで伝えていくことができるイベント。

本当に素敵なイベントでした。

この1回で終わるつもりはないよっ!!!

絶対、続けていきたいと私は思っている!

絶対みんなで沖縄キャンプ行くんだ!(笑)


まりなちゃんとも連絡先を交換して、

仲良くなれて嬉しいです«٩(*´ω`*)۶»

2回があったら、

絶対来てくださいねっ☆

みんなで盛り上がれて本当によかった!

来てくださって、

本当にありがとうございました!!!!



なんと、ずーっと楽屋でも

野球トークを続けていた結果、

一緒に写真撮るの忘れたね?って連絡してました(笑)

次は一緒に撮るぞー!!!





🌸お知らせ🌸


7/25(木)LOFT9渋谷 OPEN18:30 / START19:30


キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル


前売¥3,000/当日¥3,500(飲食代別・要1オーダー¥500以上)


MC】キビタキビオ

【アシスタントMC】永野愛理

ほかゲストあり


こちらのイベントの

チケット販売が開始しましたー!!!

これも楽しみなんだ🌸

食べて飲んで楽しい野球のお話をしましょう!

まだ詳しくないなという人でもご安心を!

素敵な魅力をお教えしますよっ♡

みんなと楽しい時間が過ごせますように。


こちらから


https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/122485














永野河野サミットの私!ツインテール!!

お手紙で、

好きな髪型みんな書いてくれてありがとう♡

徐々に実行していくねっ🍓





それでは、今回はこの辺でଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




またね🌸





永野愛理