みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**








今日の朝は、

お仕事をしてから

舞台「脳漿炸裂ガール」の稽古へ!!!

久々に稽古への参加だったので

とても緊張していったんだけど、

みんな待ってたよ!って

暖かく迎えてくれてくれて(´•̥ ω •̥` )

本当に素敵なメンバーです!!!!!

改めて実感しました!!!!!!

私ももっと頑張らなくては!!!


みんなともすごく仲良くなれて嬉しい!!!

写真もたくさん撮ってもらった(*´ω`*)

幸せすぎる!!!!




文明開化ガール まいかちゃん!





かわいい

妹みたいって勝手に思ってる(笑)





抑圧錯乱ガール ありさちゃん!




髪の毛綺麗すぎて見惚れてる(笑)

好きなアニメが一緒で、

もっとたくさん話したい〜♡






脳漿炸裂ガール みやこさん!




美人さんすぎて!!!

たくさん今回話せてて嬉しいです!!!

もっと仲良くなりたい(∩´͈ `͈∩)♡







舞台の稽古もどんどん進んでおります!

お話も面白くて、

どんどんとその世界に入り込んでいくような

素敵な内容となっています。

そして私にとっても、

新しい挑戦ばかり!!!!!

新しい私をみなさんにみていただけると思います!

トークショーもありますよ«٩(*´ω`*)۶»

遊びに来ていただけたら、嬉しいです!

お待ちしております🌸


チケットはこちらからっ!



http://confetti-web.com/noshowsakuretsu









先日は、

オッドフェスvol.3

ゲスト出演させていただきました!!!

来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました☆٩(•ω<。)و




みなさん本当に個性的で、

とても楽しくイベントに参加できました!

栗生さんが本当に天然で、

可愛らしすぎて最高でした!!!

ゲームコーナーも、

女子チームが勝ててよかった(笑)

ハモネプのコーナーも参加させていただき、

メリーさんのひつじを歌いました🐑

ハモネプは、

完成した時の鳥肌がすごいです!!!!

素敵なハーモニーに仕上がってよかった☆


そしてライブコーナー、

私も見させていただいたのですが

観に行ったことのある舞台の曲もあり、

その時の光景が

浮かび上がってくるかのような臨場感!!!

みなさん、本当に圧巻でした!!!


楽しいイベントに参加できて、

本当に光栄でした:+.゚(*´□`*)゚.+:


















ちーちゃんとも、栗生さんとも

今まで以上に仲良くなれた嬉しい!!!

また機会があったら、

参加したいですねっ!!!




そしてこの日のコーディネートଘ(ˊˋ)




どう〜?♡

黒字に花柄のワンピースっ!

セーラー服っぽくなってるの。

靴はピンクで統一してるよー。

お気に入りです!!!!



髪の毛も

ふわっと可愛くしてもらった(`*)⁾⁾

みんなはどんな髪型が好きなんだろう?🌹

教えてねっ!今後の参考にするぜ(笑)








明日から、

SSPの朗読劇が始まりますっ!!!!






緊張するけど

楽しみの方が勝ってる!!すごい!!!!

みなさんに素敵な世界観を

味わっていただけますように٩(◦`´◦)۶

前回の舞台ではなかったキャラとの絡みも

たくさんありますよ〜!!!

たくさん笑って、

たくさん感動してもらえますように。

心を込めてお届けします。

ルクルにも大注目ですよ!!!!!


ついに本当に明日だ!!!

今、舞台「stray sheep paradise」のBlu-rayを見て

士気を高めておりますっ。

いやー、素敵なものに仕上がっております。

これなんだよな〜。と思わず言ってしまうような、

最高のBlu-rayだーーー!!!!!!!!

是非、手にとっていただけたらと思います。


あーちょっと緊張してきた

でもあとは、

ゆっくりと寝て明日を迎えるだけっ!

明日、劇場で待ってますねっ☆

みんなと会えるのも楽しみだよ〜♡







それでは、今回はこの辺でฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
















またね🌸





永野愛理