みなさん、こんにちは!

永野愛理です**(` )**





今日もアイスコーヒーを飲んで、

1日がスタート🌸


どんなに早い朝でも、

コーヒーを飲んだらリフレッシュっ。

今日も1日頑張ろう«٩(*´ω`*)۶»





今日は火曜日!

パっとUPの日なのですが

Stray Sheep Paradise』~EGO IDO~』小屋入りの為、

本日私はお休みでした(´•̥ ω •̥` )

代打として、

ソフトバンクファンの藤田咲さんが

久々に遊びに来てくださいました!!!!!

交流戦優勝チームですからね!!!

タイミングがすごすぎる!!!!!

絶対楽しいやつだよね(笑)

皆さん、見たかな〜???

私はタイムシフトしよっと☆






楽天イーグルスは、

本日再々振替試合の為、

最後の交流戦の試合がありました!!!

18時から楽天生命パークにて(*´ω`*)

今日はプロ初先発!菅原投手!!!

お仕事終わりに見たら、負けてたよ…。

悲しいけど、家帰って詳細見るぞ!!!










Stray Sheep Paradise』~EGO IDO~』

小屋入りしましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ






集中して、最終調整!!!!

士気を高めております!!!!!

皆様に素敵なものをお届けできますように。

1日みんなで頑張りましたよ〜!!!!

素敵な作品に出会えて本当によかったです!

皆さん、本当に楽しみにしていてくださいね☆







 

そして明日19時から、

オッドフェスvol.3 @シアターサンモール!

イベントですよ〜!!!

私も今回

ハモネプに参加させていただきますっ!

緊張するΣฅ( °° ฅ)

でも練習したし、大丈夫!!!!

自信をもってやるぞ〜!!

そのほかにも

楽しいこと盛りだくさんなイベントです!

来てくださる皆さん、

一緒に楽しみましょうっ☆ 






🌸お知らせ🌸


『キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル』

詳細が発表されました!!!




食べて飲んでと

楽しいイベントになりそうな予感っ!!

わいわいしながら、

野球のお話をしましょう₍₍◝(°°*)₎₎

パーティーみたいな気分で野球トークって

楽しくないはずがない!!!!!

皆さん、

是非遊びに来てくださいねっ☆






それでは、今回はこの辺で٩(◦`´◦)۶





リゼッタ役のかやと〜!!!!
落ち着く(∩´͈ ᐜ `͈∩)♡





またね🌸





永野愛理