みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**






毎日じめじめだ〜。

さすが梅雨といった感じですね。

突然の雨も最近多いねー。

折りたたみ傘が毎日のお供であり、

突然の雨から守ってくれる救世主(∩´͈ `͈∩)

いつもありがとう〜☔️🌸

みんなもこの時期は、

折りたたみ傘をお忘れなくっ☆








一昨日は、

永野愛理の林編集長と野球の話をしよう2019年セ・パ交流戦編でした!





見てくださった皆さん、

ありがとうございました(*´ω`*)

楽しんでいただけましたでしょうか?☆

私はすごく楽しかったです!!!!!!!

直接対決ということで、

いつもとはまた違った

盛り上がりでしたね(笑)

2時間近く野球について喋りっぱなし!!

なんて最高な時間なんだ!!!

楽天は惜しくも負けてしまいましたが、

良い試合を観れてよかったですっ!

辛島投手も良かったですし、

島内選手のホームランもありましたしね!!

CS編とか本当に実現したら嬉しいな〜☆


次回もありそうな予感もしますし、

楽しみですねっ!!!!!

見てくださった皆さん、林編集長

本当ににありがとうございました₍₍◝(°°*)₎₎







🌸お知らせ🌸



725日(木)LOFT9 Shibuyaにて

トークイベント

『キビタキビオの目指せ!野球観戦プロフェッショナル』

キビタキビオさんのアシスタントMCとして

出演させていただくことになりました!!

詳細は後日発表となりますので、

もうしばらくお待ちくださいねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ









昨日のDeNA対楽天の試合、

こんな展開になるとはという感じでしたね。

野球って本当に何が起こるかわからないね。

というのを実感しました。

1回からこの展開はなかなか見たことがないですね。

でも乱打戦を

みんなで勝利へと導きましたね!!!

代打渡邊選手、期待に応えてくれました!

ルーキーでこれは素晴らしすぎる!!!

山下選手のホームランも最高でした٩(◦`´◦)۶





そして今日の先発は、岸投手!!!

岸投手も好投しておりましたが、

援護に恵まれず(´•̥ ω •̥` )

DeNA戦は負け越してしまいました


明日は楽天生命パークに戻り、

交流戦最後の試合です!!!!!!

広島戦ですね!!!!!

移動や疲れで大変だと思いますが、

最高の試合を期待したいですね!!!

応援頑張りましょうっ☆







そして今は、

SSPの稽古から帰宅したところです٩(•ω•。)و

残す稽古は明日のみとなりました🐏

あっという間だー!!!!!!!




お馴染みのメンバーで

楽しく真剣にお芝居できてて幸せです!

みんな本当に役と真剣に向き合いながら、

毎日積み重ねていっています。

舞台では見られなかった組み合わせとか

新しい発見がたくさんあると思うので、

楽しみにしててくださいね☆٩(•ω<。)و



みんなとも写真撮ったよ〜!!!!


マリエレ役のさきちゃん!




ラシェル役のおなつ!


 


レイナ役のみあちゃん!




ヒカリ役の栗生さん!




ヒヨク、レンリ役のちゃんはるさん!!





みんなと益々仲良くなれてて嬉しいですっ♡






そしてそしてファミ通さんが

SSPの取材をしてくださいました!!

是非、朗読劇の前に読んでみてくださいね♡



https://www.famitsu.com/news/201906/21178231.html










そして、舞台「脳漿炸裂ガール」

IMAGE SPOTが解禁されました!!

もう見てくださいましたか〜?☆


youtu.be/UKP50c_GT4k


めちゃくちゃかっこいいです!!

この世界観がたまらなく好きですっ。


役名も発表されましたっ!!!!


私は、乱躁滅裂ガール

赤月暮羽を演じさせていただきます。

な、名前までかっこいい!!!!!!

っていうのが、

私の最初見たときの感想です(笑)

是非、お楽しみに🌸








🌸最近買ったもの🌸





ポケモンのマニキュアっ!

見た目が可愛すぎて買ってしまった!!

塗ったときの発色もとてもよい。

見ているだけで癒される〜。





それでは、今回はこの辺で:+.゚(*´□`*)゚.+:





またね🌸





永野愛理