みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**







今日はSSP稽古の後、

626日(水)19時から行われるイベント

オッドフェスvol.3

打ち合わせ兼稽古がありましたっ!!!







今回このイベントに、

ゲストで出演させていただきます٩(◦`´◦)۶

結構盛りだくさんな内容で、

みなさんと一緒に

盛り上がれること間違いなしっ!!!

お祭りのように、

みなさんと楽しめたらなと思います☆

あとね、

少しチャレンジするコーナーがあって

その練習をしてきたわけです!!!

みんなにすごい!って思ってもらえるように

私も練習頑張るぞー!!!!

お楽しみに(*´ω`*)


お時間ある方は是非、

一緒にわいわいと盛り上がりましょう(∩´͈ `͈∩)





シアターサンモールで待ってますっ!









そしてついに明日!!!!!

621日(金) 20:00

永野愛理の林編集長と野球の話をしよう2019年セ・パ交流戦編です!!!!

ついにこの日が来たー!!!!!!

楽しみにしていたので、

今からワクワクです!!!!!

直接対決は初めてですね!!!

どんな風になるんだろう!(笑)

最高に盛り上がれたらいいなー!

みなさんも一緒に、

野球で盛り上がりましょう:+.゚(*´□`*)゚.+:



http://nico.ms/lv320229477








交流戦も早いもので終盤です!!!

昨日の阪神戦は、

延長戦を見事、制することができました!

選手の粘り強さ、本当に素晴らしかった。

10回表に訪れた、

ノーアウト満塁の大チャンス。

辰己選手の見事なタイムリー!!!!

これで勝ち越しに成功!!!!

そして続いて、

茂木選手の快音を響かせながらのタイムリー!!!

そして島内選手のタイムリー!!!!

素晴らしい繋ぐ野球を見せていただいた。

みんなが繋ごうとする姿勢、

どこからでもチャンスを作ろうとする積極性、

今年の楽天イーグルスは

やっぱり一味も二味も違う!!!!!

これで交流戦の順位も3位に浮上₍₍◝(°°*)₎₎

去年が嘘のようで泣きそう…嬉し涙よ



今日も先制されたものの、

満塁のチャンスを3タテだー!!!!!

茂木選手のタイムリーで同点に追いつき、

その後島内選手のタイムリーで勝ち越し!!

今日も最高の繋ぐ野球でございました!!!

明日からも頑張ろう!!!








これからまた台本読み込むぞ〜ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ

読んでるだけでも楽しい、

演じていても楽しい。

脳漿炸裂ガールもSSP!!!!!!

こんな素敵な作品に関われて、

心から幸せに思います。

そして素敵な役に出会えて幸せです。

みんなに面白かった、最高だったって

思っていただけるように頑張らなきゃ!!!



SSPの朗読劇は、

もう来週だもんねΣฅ( °° ฅ)

今日の稽古では、

EGO」と「IDO2つの通しをしました🐏

いやー、もう早く見てもらいたいよ!!!

どのキャラも可愛くて最高なのだが、

ルクルが大好きな私はね

ルクルがたまらなく可愛すぎるんだよ(笑)

みんな可愛いんだよ!もちろん!!!!

自分で演じてるキャラクターなんだけど、

とにかく推しなんだ!!!!(笑)

まだ迷ってる方は、是非だよ〜♡

よろしくお願いしますっ🐏🌸






あとあと!

「脳漿炸裂ガール」の

ヴィジュアルフライヤーが完成しました☆




華やかだね〜とても良いね〜!!!!!!

楽しみがたくさんあって幸せだ(∩´͈ `͈∩)

毎日いろんな発見があって、

たくさん吸収できる幸せな毎日です。


来週はイベントもあって、

みんなとも会えるねっ嬉しい«٩(*´ω`*)۶»

みんなと会うのが一番元気もらえるからね!

なんだかこの夏は、

みんなにたくさん会えそうな予感🌸🌸🌸

素敵な夏にしようねっ♡





今回はこの辺でっ(*´ω`*)





またね🌸






永野愛理