みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**







昨日は、ストロベリームーン🍓

名前がとても可愛らしくて好き。

ストロベリームーン、

なんか何回も言いたくなっちゃうね(笑)

見たよーって人いるのかな???

6月の満月のことを言うらしい。

色とは関係なく、この名前というのが

なんとも魅力的すぎるよね(*´ω`*)🍓







今日は火曜日っ!!!

21時からパっとUPだよ〜☆

交流戦ということで、

本日もゲストさんがいらっしゃいます!!

なんと本日のゲストさんは



阪神ファンの渡部優衣さん٩(◦`´◦)۶

ゆいとんさんが来てくれるー!!!

やったー!!楽しみだー!!!

しかも楽天対阪神だああああ!!!

楽天の先発は、塩見投手!!!

復帰後、素晴らしい投球ばかり!

本日も期待していきましょうっ。


日曜日の広島戦は、

岸投手が好投してただけに

勝ちたい試合でしたが

その悔しさをバネにして、

今日は絶対に勝ちたいですね«٩(*´ω`*)۶»


21時からパっとUPでお待ちしてますっ!









さて、昨日から

朗読劇『Stray Sheep Paradise』〜EGO IDO〜の稽古はじまりました🐑






とてつもなく、面白いです!!!!!

これは嘘偽りなく、本当です!!!

読んでいても、見ていても面白い。

前回の舞台を見てくださった方は、

たまらないお話だと思います!!!!

私にはたまらなかったです!(笑)

これを見ないなんてもったいないと

心から思える内容でした。


ああ、舞台見てないんだよなー

というそこのあなた!!!ご安心ください!


前回の舞台のOPが、

なんと!!!

こちらで公開されております(`*)⁾⁾



https://www.youtube.com/watch?v=cJkD2TRDTOs&feature=youtu.be



そしてそして!!!


Blu-rayも発売になりますよ〜(*´ω`*)

楽しみすぎるっ!!!

是非、観ていただきたいです☆


発売日は、以下のようになっております。


626

オッドフェス内物販コーナー

特典付きBD&通常版BDの発売開始!


627

ゲーマーズ

予約購入者へ商品渡し開始!

通常版BD追加販売開始!


71

オッドストア

特典付きBD&通常版BD販売開始!



皆さん、是非観にきてくださいね(∩´͈ `͈∩)♡





http://confetti-web.com/oddfes-ssp









そして、

舞台「脳漿炸裂ガール」

こちらもどんどんと稽古進んでおります!

毎回稽古が楽しくて楽しくて!!

みなさんのお芝居から、

たくさん吸収させていただいております!

こちらも、

本当に見てほしい作品です:+.゚(*´□`*)゚.+:



そして公式Twitterにて、

私の告知動画がアップされておりますっ☆

チェックしてくれたら嬉しいな〜('ω'ฅ)


こちらから!!!



https://twitter.com/NOSHOWSAKURETSU










それでは、今回はこの辺で!






またね🌸






永野愛理