みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**






朝から今日も雨。

早速、買ったばかりの傘の出番だー!

初めて使う傘って、

なんだかすごくわくわくするよね。不思議。

外に出て、パーっと開いたら

とっても綺麗なピンクでした(∩´͈ `͈∩)

雨に濡れたら、

小さな桜もたくさん浮き出てきて

春のような気分でした〜。

雨の日も少し楽しくなりそうっ。


でも久々に凍えるくらい寒かった(笑)

外出た瞬間、うおおおおってなるくらい。

みんな風邪引かないようにねっ。








今日も

舞台「脳内炸裂ガール」の稽古でした!












みんなどんどん仲良くなってます(*´ω`*)

演技も日に日にパワーアップしてて、

たくさん刺激をもらっています!!

素敵なメンバーに出会えて幸せです。

ダンスもどんどんいい感じにっ。

ダンスだけでも見応え抜群なのに、

ここにお話の世界観が入ってくると

とても素晴らしいことになる予感しかしない。

みんな本当にストイックで、すごい。

私も負けていられません!!

全力投球で頑張りますฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ









今日の楽天イーグルスは、

雨天中止でしたねー。

昨日の試合は、ホームラン祭り!!!!!!

すごすぎた!!!!!

1試合最多本塁打 球団新記録達成!!!

こんな素晴らしいものを見れて、

本当に昨日はハッピーでした!!!!

7本もホームランかああああ!

まだ余韻に浸れるくらい嬉しい!

茂木選手の先頭打者ホームランもあり、

太田選手の1号もあったし、

嬉しいことづくしの試合でした٩(◦`´◦)۶


明日は晴れるといいな〜。









🌸5月の楽しかったこと🌸



さかのぼっちゃうけど、

5月のGWはお母さんが東京に

遊びに来てくれました☆٩(•ω<。)و

そして、

パンケーキを食べに行ったよ〜🥞🍴







ふわっふわの生地に、

甘すぎない生クリームが美味しかった〜。

とにかくふわふわなの₍₍◝(°°*)₎₎

でもしっとりしてて、

食べ応えがあるのも素晴らしい!!!

たまに食べる甘いものは良いね〜♡







明日も稽古頑張るぞ〜!!!






それでは、今回はこの辺で(∩´͈ `͈∩)





またね🌸





永野愛理