みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**





今日から、

舞台「脳漿炸裂ガール」の稽古に

合流しました«٩(*´ω`*)۶»


ワクワクドキドキがたくさん詰まってる。

絶対、

皆さんに楽しんでいただける作品になると

今日すごく実感しました!!!

登場人物もとても魅力的で、

とにかく楽しすぎます!!!!

行くか迷っている方がいたら、

絶対に見てほしい作品です!!!

ダンスもすごいです!!!

台本読んでても、

キャラクターが脳内で動き出してくる。

みんな個性的で楽しさしかない。

これから稽古頑張るぞ〜☆



皆さん、

是非見に来てくださいね(`*)⁾⁾









🌸お知らせ🌸




こえずか×温泉むすめ 

コラボイベント出演決定!!!


開催日:7/21(日)

会場:浜離宮朝日ホール 小ホール

時間:1 13時半〜/2 17時〜



現在、

チケット抽選申込受付中です!!!

コラボイベントというとこで、

どんなイベントになるのか!!

今からワクワクですね(∩´͈ `͈∩)

皆さん、是非来てくださいねっ♡


詳しくはこちら!



https://onsen-musume.jp/event/7060










交流戦、

皆さん楽しんでますかー?☆

この前の試合で、

美馬投手がバッターボックスに立って、

しかもヒットを打ち、

ホームに帰ってきたのを見た時

交流戦だああああああ!!!!!

って改めてなりました(笑)

浅村選手も

なんもしても美馬投手をかえしたかったと言っていて、

素晴らしいチームワークだなと思いました!

素敵っ!!!!!


現在楽天イーグルスは、

ヤクルトに2連勝で4連勝中!!!

まだまだ勢いがすごいですよー!!!

昨日の試合は、

久保投手が今季初勝利!

松井裕樹投手が21セーブ目!!!

打線も繋がり、ヒット9本!!!!

あっぱれしかないね???楽しい!!!

今日はヤクルトに先制されていますが、

粘り強さで最後まで攻めていきましょう!

小川投手の今日の仕上がりを見ると、

良いピッチングでコントロールも良くて、

とてもまとまっているので

チャンスは逃さずに繋いでいきたいですね。

今日も頑張ろう!!!





とか言ってたら、

リクエスト成功で満塁だあああああ!!!

島内選手、打ったああああああ!!!!

幸せすぎる!!!!!!!!

応援頑張ります!!!!!!











ダンス稽古もしてきたので、

少し髪が乱れてる(笑)

それにしても、

こういう色の服好きすぎるな???

これはピンクのラメなんだよ〜。

好きな色の服きてるとテンション上がるし、

好きな色着て生きていく。だね(笑)

家見直すと、

やっぱりこういう色多い。幸せ!!!


そしてこのシナモンは、

メイクする時に使ってるやつだよ〜♡

シナモン可愛すぎる〜。











それでは、今回はこの辺でଘ(ˊˋ)






またね🌸






永野愛理