みなさん、こんにちは!

永野愛理です**(` )**






今日は火曜日!!!

パっとUPがありますよ〜!!!

21時からニコニコ生放送にて(∩´͈ `͈∩)

楽しみだな〜!

パっとUPも絶賛交流戦中ということで、

今日もゲストさんがいらっしゃいます☆


本日のゲストさんは


巨人ファンの

中村温姫さんです«٩(*´ω`*)۶»

久しぶりにパっとUP

遊びに来てくださいますよ〜!!!

嬉しいですね!

ありがとうございます!!

なんとメットライフドームにて、

西武VS巨人なんだとか!!!!!

かなしと温姫さんの直接対決!!!!

どうなってしまうのか!!!?????

乞うご期待っですね!

皆さん、お楽しみに〜!


楽天イーグルスは、

ヤクルト戦が始まります!

勝ち越していくぞー!!!!!


本日のパっとUP

よろしくお願いします☆٩(•ω<。)و







🌸最近買ったもの🌸


梅雨に入ったので、

気持ちを高めるために

傘を久々に購入しました(*´ω`*)

昨日家の窓から雨を眺めて雨音聞いてたら

急に傘が欲しくなっちゃったのっ。

和っぽい感じの傘なんだ〜!

普段は柄がないんだけど、

雨に濡れると桜が浮かび上がってくるの!

すごい!!!!絶対可愛い!!!

傘を買うと、

雨の日が待ち遠しくなるよね。

届くのが楽しみ!!!!!





では、生放送でお会いしましょう♡




このマスコットシリーズ、

全部可愛い…!!!!!






またね🌸






永野愛理