みなさん、こんにちは!

永野愛理です**(` )**






梅雨に入ったから

雨が多いね〜。

家の近くに、

紫陽花が咲いていたよ。

すごく綺麗で見とれちゃった。

雨も降っていたから、

水滴も相まって芸術的だったー。

梅雨の醍醐味。

ヘッドホンから流れてくる、

椿屋四重奏さんの紫陽花とぴったりだった。

素敵な時間ଘ(ˊˋ)











昨日は、

「ラジオアニメージュのイベント5〜聖地に集うボタクたち〜 」

1部にゲストで出演させていただきました!






呼んでくれたみゆたん、

そして来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました(*´ω`*)

少し久しぶりに、

皆さんと会えて嬉しかった〜♡

いつも来てくださる方は、

あっ来てくれてる来てくれてる(∩´͈ `͈∩)

って嬉しくなって。

初めましての方は、

初めての方だ〜嬉しい(∩´͈ `͈∩)

って心の中で思っていました!!!!

本当にありがとうございます!!!


みゆたんとのイベント、

本当に幸せすぎました!!!!!感謝!!!

みゆたん、

相変わらず可愛かった、幸せ!!!!!








そして一緒にオタク語り。止まらない。

本当にわかりてすぎるし、

同じレベルのオタクで最高すぎるのよ。

もう一瞬で終わってしまって、

語り足りない!!(いや、相当喋りました)

このイベント、

1日できるってレベルで

2人とも話してたよね(笑)


みゆたんからデュラララ!!のプレゼン聞いて、

またデュラ熱が高まってしまって

家帰ってきてずっと見てたよwwwww

やっぱり紀田正臣くん、

神的にかっこよすぎて泣いたよね。

オンエアしてた頃、

高校生だったなって思い出した(笑)

休みの時間になるたびに、

友達とデュラの話してわいわいしてたwww

懐かしすぎる(笑)



そして私が語らせていただいた、

テニスの王子様の切原赤也くん!!!!!!

はぁ、かっこよすぎるわ。

皆さんに魅力、伝わったかな??????

本当にね、

立海という学校が素敵すぎるの。

どの学校も素敵なんだけど、

私にとっては立海が最強なの!!!

見ているだけで苦しくなるほど好き!!!

立海に通いたい人生だった。

好きすぎるよおおおおお!!!!!!

お話も見て欲しいんだけど、

テニプリは楽曲も素晴らしすぎるから、

是非聞いて欲しい!!!!!!!!

テニプリの楽曲は、

私の人生になくてはならないものだったよ!

通学のお供だった!!!最高!!!

立海ヤング漢は絶対聞いてね!!!




本当に楽しすぎるイベントでした!!

1日みゆたんをオタ活に付き合ってもらう券、

獲得したので使うぞ〜!!!!

来てくださった皆さん、

本当にありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»




そしてイベントの時のお洋服〜☆







可愛い花柄のワンピースでしたっ。

髪型はフィッシュボーン(`*)⁾⁾

この髪型もワンピースもお気に入りです〜。









🌸お知らせ🌸


舞台『Stray Sheep Paradise:em

815日(木)~818日(日)

@あうるすぽっと


1次抽選先行が開始しました!!

SSPの世界が帰ってきますよ!!!

もちろん、ルクルも!!!!

たくさんの方に来ていただきたいです!

皆さん、よろしくお願いします☆



・受付期間:68日(土)12:00615日(土)23:59

・当落発表:618日(火)


キャスト選択制。

(特典への関係制はございません。)


詳しくはこちらっ!

http://confetti-web.com/ss_p_em




そして、

1次抽選開幕を記念記念して、

ティザーPV公開されました(∩´͈ `͈∩)♡

是非、SSP公式Twitterをご覧ください!


https://twitter.com/ss_p2018






八月のシンデレラナイン 8

見ていただけましたか???




おいしいものクラブ登場っ!!!

そしてたくさんキャラクターも出てきて、

賑やかでよかった〜٩(◦`´◦)۶

まだの方は、是非っ!!









さて交流戦が始まり、

1週間経ちました。

昨日、楽天イーグルスは

パ・リーグ一人勝ちで首位返り咲き!!!

美馬投手61失点の好投で、

今季5勝目!!!!投打で大活躍!!!!

交流戦という感じでしたねー!

銀次選手の通算1000安打達成!!!!

本当におめでとうございます!!!!

しかも名古屋という星野さんゆかりの地で。

昨日は本当に素敵な勝ちとなり、

私も笑顔でございました。


8日(土)の中日戦は、

ルーキー大活躍!!!!すごい!!!!

堂々と自信を持ってプレーしていて、

本当に素晴らしいです!!!

見ていて気持ちがいいですね!

これからが楽しみです:+.゚(*´□`*)゚.+:





それでは今回はこの辺で**(` )**







土曜日は、

とある撮影をしておりました。

お楽しみ〜♡





雨がすごい降っているので、

みんな気をつけてね(´•̥ ω •̥` )




またね🌸



永野愛理