みなさん、こんばんは!

永野愛理です**(` )**





現在髪を伸ばし中〜。








今日は雨だぁ。

雨の景色を眺めるのはやっぱり大好き。

そこに好きな音楽が流れてたら、

もっと好き。

でも雨の音だけでも癒されるよね〜。

皆さま、傘は忘れないようにね!!!







明後日の

ラジオアニメージュのイベントに向けて

Netflixでテニプリ全話振り返り中っ!!!!

やっぱり何度見ても飽きないし、

面白いしサクサク見れちゃう(*´ω`*)

溢れる愛は、

当日のイベントまでとっておくけど

やっぱみんな中学生に見えないし、

かっこよすぎますね???????

みんな愛おしすぎる

ということで、

イベントでは切原赤也くんについて

私は存分に語らせていただきます!!!!

みゆたんと話せるのも幸せだー!!!!

イベントに来てくださる皆さんにも、

会えるの楽しみです☆٩(•ω<。)و

よろしくお願いしますっ!!








🌸お知らせ🌸


6/29(土)


私、永野愛理と

シンガー・河野万里奈さんによる

トーク&ライブイベント

『永野愛理と河野万里奈のベースボールサミット in 秋葉原MOGRA

開催決定しました!!!!!!




楽しみにすぎる!!!!!

河野さんと野球のお話をしてみたかったので

こんな素敵な機会をいただけて、

本当に幸せです!!!

ありがとうございます(´•̥ ω •̥` )

たくさん野球のお話をするぞ〜!!!

しかも!!!

ライブもあるということで₍₍◝(°°*)₎₎

どんなイベントになるのか楽しみです!

是非、遊びに来てくださいねっ!


詳しくは、こちらから。



http://club-mogra.jp/2019/06/29/3896/






そしてもう1つ。


7/11(木)〜7/15(月・祝)

東京 品川 六行会ホールにて上演される

舞台『脳漿炸裂ガール』の

乱躁滅裂ガールのヴィジュアルが

解禁されましたー!!!!!

みなさんもう見てくださいましたか???





どこかミステリアスな雰囲気を感じます

そして青髪はグラデーションになっていて、

とても綺麗です

皆さま、お楽しみに!!!!



そして本日19時より、

一般チケット販売が開始しました٩(◦`´◦)۶



予約〆切:6/30(日)19:00

発券〆切:6/30(日)23:59


◯受付URL


confetti-web.com/noshowsakuretsu


推しキャストのお名前をお選びいただけます。

チケットは、セブンイレブン店頭 発券となります。




たくさんの方に見ていただきたいです!!

お待ちしております♡







昨日の巨人戦、

負けちゃったな〜。悔しい!!!!!

石橋投手のお誕生日だっただけに、

バースデー勝利が見たかったね。残念!

接戦だったし、

チャンスもあっただけに悔しい負けだった。

また打線が繋がってくるといいな〜。

でも今年の楽天イーグルスなら大丈夫!!

切り替えていこう!!!

今日からナゴヤドームで中日戦。

移動も大変だったと思いますが、

頑張って欲しいですね!!!!!

応援頑張るぞー!!!!!







最近、普段のメイクの感じを

少し変えてみた〜。






上も下も同じアイシャドウで

ツヤ感だけ出すのにハマってる(∩´͈ `͈∩)

目尻に少し、

濃いピンクを入れられる季節なのも

私にとっては嬉しいっ。

チークは透明感出る色を薄めに、

リップは青みピンクぽいものを。

あとね!

下まつげだけ、

バーガンディのマスカラにしてるのもポイント。

季節でメイク変えるの楽しいな〜。

梅雨を意識していますっ♡

自分では、

紫陽花メイクって勝手に言ってる(笑)

自分なりの楽しみですっ。













それでは今週はこの辺で!






またね🌸






永野愛理