みなさん、こんにちは!

永野愛理です**(` )**








🌸最近、ハマってること🌸


仕事帰りにお花屋さんに寄って、

好きなお花を買って帰ること!

そして、

買ってきたお花の花言葉を調べて、

ふむふむってすること!!!!

花言葉、とても良い。

その時に可愛いっと思ったお花を買ってきて

自分で簡単に長さを変えたりして、

少しアレンジして飾りることに

ハマってます(*´ω`*)

こう見えて本当にお花大好きなんだ〜!!!

お家に少しお花があるだけで、

それだけで幸せな気持ちになれるっ。

お部屋もパーッと明るくなるし、

おすすめだよ〜♡









火曜日のパっとUP

見てくださった皆さん!

ありがとうございました«٩(*´ω`*)۶»

ベイスターズファンの永井真里子さん、

とっても面白い方でしたねっ☆

セ・リーグの話や横浜の話、

色々なお話をしてくださいました!!!

ソフトボール経験者っていうのもすごい!

実際にプレイしてた人にしかない視点から

試合も見ることができるのかな??

って思うとすごく羨ましいし、

たくさんお話聞いてみたいよねっ!!

楽しかったな〜!!!

交流戦という雰囲気を

パっとUPでも感じることができましたっ!

本当にたくさん笑ったー!!!!!

また永井ちゃんとお話できたら良いな〜☆

永井真里子さん、

ありがとうございました:+.゚(*´□`*)゚.+:






交流戦、始まったねー!

1戦目は、

塩見投手の好投やブラッシュ選手のホームラン!

そして浅村選手にもホームランが出たものの、

惜しくも負けてしまいました


しかし2戦目は、

4-2で見事勝利☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶

古川投手に勝ちはつかなかったものの

ブセニッツ投手来日初勝利!!!!!

渡邊選手プロ初打点3安打!!!!

嬉しいことがたくさんありました!!!


今日も勝って、勝ち越したい!!!!

先発は石橋投手です。

前回のような好投に期待しましょう!!!









お知らせです!



519日(日)に草津温泉で行われた

温泉むすめのイベントの際に

草津温泉を巡らせていただいた時の

オフショットがこちらに掲載されています!

ボウリングもしたりしてます!!!

本当ボウリングが下手なんです

でも最後には??????!

是非、結果も含めてご覧くださいねっ☆



https://onsen-musume.jp/news/7181




投げ方だけプロっぽい私の写真、

載せておきますね(笑)









そしてもう1つ。


現在放送中のテレビアニメ

「八月のシンデレラナイン」第8話に

永井加奈子役で出演させていただきました!

おいしいものクラブ、

可愛すぎるよおおおおおおお(´•̥ ω •̥` )

この3人、本当に好き〜♡

これからもよろしくお願いします!!!








そういえば!

2019年サンリオキャラクター大賞

発表されてたね٩(◦`´◦)۶

私の大好きなシナモンは、

今年は2位だった〜!!!!!!

ちゃんと私も投票したんだよっ!

でも1位がキティちゃんだったの

すごく嬉しい(∩´͈ `͈∩)

みんなおめでとう〜!!!!!









それでは今回はこの辺でฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ






またね🌸






永野愛理