みなさん、こんにちは!
永野愛理です*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*




ブログを始めて2回目の投稿!!
みんなに文字で気持ちを伝えられるの、
本当に嬉しいし、楽しいっ!!!
読んでくれてありがとうございます(´•̥ ω •̥` )
そして開設した次の日に見てみたら、
女性声優部門1位になっていた…!!
とても驚いたけど、嬉しかったです!!
みなさん、本当にありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします!








6月って毎年こんなに暑かったっけ??
と思うような気温ばかり。
毎日アイスコーヒーを飲んで、
癒されております(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
あの氷のカランカランって音と
透き通った色と水滴が良いよね〜。
暑さを癒してくれますっ。
みんなは何で暑さを癒してますか??

そしてこんなに暑いけれど、
梅雨はいつくるんだろうって気になったから
調べてみたんだけど…
東京はあと5日くらいの予想らしいね。
意外ともうすぐだったっ!びっくり!
梅雨ってじめじめしてるけど、
紫陽花の季節が来るのは嬉しいっ。
今年こそは、
紫陽花まつり行けるといいな(∩´͈ ᐜ `͈∩)






さてさて、
今日は最近の私の出来事をお伝えするねっ☆
どこから振り返ろうか迷うけど、
今日はこのお話〜♡






先月の24日から26日まで
実家に帰省しておりましたฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
やっぱり実家は落ち着くね〜。
仙台の空気も本当に大好き。
新幹線を降りた時の空気が、
とても良いんだよねっ。


もちろん、野球観戦にも行きました(笑)
行ったのは、
24日と26日の楽天対オリックス戦!!

24日はこの辺から1人で観戦!!




先発美馬投手で、6回2失点!
茂木選手の先制タイムリーと
辰己選手のタイムリースリーベースもあり、
逆転勝ちすることができました!!
楽しい試合だったな〜!!


26日はお母さんと一緒に観戦!!
この辺から見てたよー!




この日はイーグルスガールデー!
球場がピンク色に染まっていて、
とてもかわいい雰囲気でした♡
ガールズデーならではって感じで良いよね!

試合は、先発石橋投手!!
5回1失点、素晴らしい!!!!
そしてこの日は、
石橋投手と堀内捕手の同期バッテリー!!!
オリックスに先制されるものの、
堀内選手が2点タイムリーで逆転!!
しっかりと投手を援護、素敵です。
もちろんヒーローインタビューも、
この同期コンビでした!素晴らしい!!
それにしても、
今江選手ガールズデー毎年活躍しておられる。
今年もソロホームランが飛び出しました!
もちろんいつも活躍されてるけど、
ガールズデーの今までの成績が凄い!!!
来年以降のガールズデーも要注目ですね!



勝った瞬間の私の顔(笑)




すごく嬉しそうwwwww
髪がぐちゃぐちゃなのは、
直前まで帽子をかぶっていたからです(笑)
許してねっ♡
嬉しさのあまり、
思わず帽子取っていた(笑)
そしてガールズデーで発売されたうちわ、
私もしっかりと買わせていただいたよ!
買ったからには使わないと!
ということで使いながら応援してた₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
こういうのキッカケに、
たくさん野球を見に来てくれる人が増えたら
嬉しいよね〜!!!!



帰りは選手のパネルと写真を撮ってきました!
恥ずかしかったけど、
頑張って並んできたよ!(笑)


ちょっとガールズデーぽく加工してみた!





田中和基選手!
私だけピースなのやっぱり面白すぎる(笑)







岸投手!
傘に向かって指差してるのも面白い。




すっごく満喫させてもらいました٩(◦`꒳´◦)۶
楽しすぎたな〜!!!
ホームの雰囲気は、
やっぱり別格だなー!楽しすぎる!!!
また行きたいなっ!




そしてお家に帰ったら、
おばあちゃんがメロン買ってくれてたんだけど
よく見たら…!!!!!!





すごくないっ!??????
おばあちゃんも気づかず買ってきたみたいで、
家族みんなで盛り上がりました«٩(*´ω`*)۶»
何だか嬉しいねっ☆

そのあとは家族全員で、
アニマックスさんで放送された
FINAL LIVE ~想い出のパレード~
DOCUMENTARY&LIVE を見たよー!!!
こんなに早く映像で見ることができるなんて…。
アニマックスさんに感謝です。
3/8はおばあちゃん見に来られなかったから、
すっごく喜んでました(*ฅ´ω`ฅ*)


とても素敵で楽しい帰省でしたっ!!!!





また野球の話しちゃうけど、
もうすぐ交流戦だね!!!!
交流戦前のソフトバンク戦、
3タテです。素晴らしすぎる。
この3試合振り返ったらキリがないくらい
良いプレーがたくさんあって。
楽天イーグルスとても粘り強くて、
攻められててとても良いです!!!!!
ルーキーの活躍も目立ちます!!!!
渡邊選手、小郷選手、辰己選手。
これからが楽しみですね!!!
たくさん話したいことはあるのですが、
あとはパっとUPでお話しますね〜☆٩(。•ω<。)و


「かな&あいりの文化放送ホームランラジオパっとUP」
ニコニコ生放送にて、
毎週火曜日21時から生放送をしております!
パ・リーグ専門番組で、
西武ライオンズファンの優木かなちゃんと
野球についてたくさん話しております!!!
是非、見てくださいねっଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


http://media.amiami.jp/patup_form.html






それでは今回はこの辺でっ!!







最後は、温泉むすめのイベントで
草津温泉にて湯もみを体験させていただいた時に
着せていただいたものですっ!!
黒色に赤い桜が映えてますねっ!!
湯もみ難しかったけど、楽しかったな〜☆







またね🌸





永野愛理