みなさん、こんにちは!
永野愛理です*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*





今日から、
ブログを始めることになりました!
皆さんに私のことを
たくさん知ってもらえたら嬉しいです!!
みんなが笑顔になってくれるような
ブログを目指すぞ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
これからよろしくお願いします☆



初めましての方も、
ずっと応援してくださっているからも、



まずは軽めに自己紹介から☆


お仕事は、声優や舞台など
様々な方面で活動しております!!!
ダンスが得意で、
振り付けなどもさせていただいてます!
好きなお花は、桜です🌸
そして何より、
東北楽天ゴールデンイーグルスファンです!!!!
全力で応援しております。
このブログにも、
野球の話がかなり出てくると思います(笑)
今年は自力優勝まだ消えてないからね、嬉しい。
だからたくさん書いちゃうと思う…。
許してね?(*ฅ´ω`ฅ*)


とざっくり永野愛理という人間は
こんな感じです(笑)
ブログ始めることができて、
本当に嬉しいです!!!
更新日とかは特に決めていないので、
随時チェックしてくれたら嬉しいなっ。

ブログ更新のお知らせや出演情報などは
こちらの公式Twitterをご覧くださいっ!


https://twitter.com/eino_airi_staff

よろしくお願いします☆





みんなに話したいことたくさんあるけど、
徐々に更新していくので
待っててね«٩(*´ω`*)۶»
ブログ、ワクワクしてるよ〜!!!!
色合いとかもね、
自分で決めさせてもらって
ピンクと黄緑で桜色なの、可愛い。
タイトルのフォントとかもこだわって、
私のアイディアを取り入れつつ
作ってくださいました!
ありがとうございます。°(°`ω´ °)°。
お気に入りなんだ〜!キラキラ感とか!


「桜色日記」


桜のように生きていきたいという私の思いを
わかりやすく表現したこのタイトル。
桜のように歩んでいけるように、
桜のような人になれるように
頑張っていきたいと思います。
これからも応援してくれたら嬉しいです!
よろしくお願いします( *´꒳`*)੭⁾⁾





さてここからはお知らせです₍₍◝(°꒳°*)◜₎₎
かなり盛りだくさんなので、
お見逃しがないように
気をつけてくださいね☆



*6/9(日) ラジオアニメージュのイベント5
1部にゲスト出演させていただきます!
みゆたんとまたイベントで語れる!!!!
今回は、
お互いの推しキャラについて語ります。
私は今回、
テニスの王子様の切原赤也くんを!!!!
ハイキューの及川徹さんとかは
語りすぎてるから、
たまには他の推しキャラを語ろうと思ってね!
来てくださるみなさん、お楽しみにー!





*6月21日(金) 20:00〜
永野愛理の林編集長と野球の話をしよう2019年セ・パ交流戦編
またやります!!!!!!!
ファミ通さん、林編集長!
本当にありがとうございます!!!!
しかも交流戦、直接対決!!!!
初めてバチバチした番組になるかもしれませんね!!!
楽しみすぎるぜ!!!!!!
絶対見てくださいね!

http://nico.ms/lv320229477






*6/26 オッドフェスvol.3 19:00~
ゲスト出演させていただきます!!!
場所は、新宿シアターサンモールです。
初めてお会いする方もいらっしゃるので、
どんなイベントになるのでしょうか!!
色々面白いこともやるみたいっ«٩(*´ω`*)۶»
お時間あれば、
是非遊びに来てくださいねっ☆
待ってます!!!

チケットはこちらから!

confetti-web.com/oddfes







*Reading Story『Stray Sheep Paradise』
〜EGO〜/〜IDO〜(エゴ/イド)

日程:
6月28日(金)14:00~(EGO)/19:00 (IDO)
6月30日(日)12:30~(EGO)/16:00 (IDO)

劇場:新宿シアターサンモール

SSPの朗読劇ですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
衣装も着てやりますよ〜!!!
ルクルの部屋が気になりすぎるぜ…!!!
是非、来てくださいねっ!





*舞台『 脳漿炸裂ガール 〜人間動物園〜 』
日程:7/11(木)〜7/15(月・祝)
◯会場:東京 品川 六行会ホール
乱躁滅裂ガール役で出演させていただきます!
先日、ビジュアル撮影もしてきましたよー!
早くみんなに見せたいな〜♡
たくさんの人に見ていただきたいです!
よろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)b






*『Stray Sheep Paradise:em(エマ)』
日程:8/15(木) 〜 8/18(日)
劇場:あうるすぽっと
SSP再演です!!嬉しすぎる!!!!!
皆さんの応援のおかげです。
本当にありがとうございます。
ルクル役で出演させていただきまよー!
またあの学園生活を送れると思うと、
楽しみで仕方がありません:+.゚(*´□`*)゚.+:
ビジュアル撮影もしてきましたよっ。




みんな色々パワーアップしております!
もちろんルクルもパワーアップ!!!
本当にルクル大好きだから、
また演じることができて本当に嬉しい。
ルクルの衣装着ると、
自然とパワーと元気が湧いてくるから
ルクルって本当にすごい!!!!!!
是非、見にきてくださいねっ!


https://www.odd-inc.co.jp/stage/ss_p_em/







いっぱい告知させていただきましたが、
ここで初解禁情報です٩(◦`꒳´◦)۶注目!!


9/27(金)に公開される
映画「任侠学園」に生徒役として
出演させていただきました!!!
すごくすごく勉強になる現場で、
とても楽しく撮影させていただきました!
内容もとても面白くて、
クスッと笑える場面も!!!
皆さん、たくさん見てくれたら嬉しいです☆
よろしくお願いします*✲゚*( *´﹀` )*✲゚*

https://ninkyo-gakuen.jp/







ということで、
今回はここまでです(∩´͈ ᐜ `͈∩)
最後まで読んでくださり、
ありがとうございましたっ!
また更新、待っててね???♡
たくさん本当に書きたいことがたまっておる(笑)
楽しみにしててー!!!





草津温泉で
イベントさせていただいた時のお写真!!!




初めての草津温泉だったけど、
楽しすぎたから本当にまた行きたい(´•̥ ω •̥` )
お饅頭も美味しかった…!!!
イベント来てくださった皆さん、
ありがとうございました!






またね!




永野愛理