8月10日 | DIARY(仮)

娘、きょーかいがっこう。大雨の中を。。いつものメンバーは誰も来なかったらしく、いってよかったのー。お昼食べた後、友達と家庭科の材料追加でオカダヤに買い行くとな。の後遊ぶとかなんとかで出かけてった。雨は降ったりやんだり。宿六は髪切りにいくつーので、帰りに満州の餃子頼んだので、今日は外に出ないわ~。お昼、マルシンハンバーグあるし♪娘はオカダヤの後、目白のサンマルクに移動し(定期券内)、17時過ぎ、英語の勉強がのりにのってるつー英語のペーパー画像をよこして(こういう証拠を送ってくるの流行りを通り越して当たり前になってるの?)、もうちょっと勉強するとなー。遊ぶって言ってた気がするのに、勉強だったんだ。。。

Spotifyで曲聴いてて、曲終わりに、最後の終わりかけにボリュームが上がってしまう問題。チャットなんちゃらに聞いて対処するが、なおんないよお。すごいストレス。。今まで聞こえなかった音が聞けてしまっている状態。7月位から始まったなりよ。あーストレス。早く解決したい。パソコン初期化したいぐらいじゃ。

宿六に満州餃子焼いてもらって晩御飯。宿六は水餃子にしてた。そのうち娘帰ってきて、昨日のカレーなり。ラインの絵文字、何を使うかテーマで盛り上がる。娘、私、宿六、それぞれ違う言い分があっておもしろい。そのきっかけとなった、各国のよく使われてる絵文字ナンバー5がおもしろくて、余計盛り上がってしまった。
夜、マーマーからはじまり、M氏の懐かしい映像もみるべ。曲ないかなー。M氏の映像、昔もっとあったと思うんだがのー。