7月4日 | DIARY(仮)

暑いな。今日はダメだな。こーていお当番だけど中止だな。暑さ指数31超えてるし。あまり下がらなそうだし。急に暑くなって、暑さになれてないから怖いもんね。何が怖いって、見てる大人はあち~だけだけど、子供は動いてるもん。。

深夜徘徊してて、インド首相だ、プーチンだと記事読んでたはずが、深夜にローカル音楽フェス情報を入手してしまったわたし・・・のだの七夕の土曜にマーマーが出るというのはちょい前、なにがし情報で知って、すでに宿キープしてますが(去年楽しかったと娘がまた行きたいつーてよお)、土日のタイムテーブルが出たの見ると、うえー、土曜のラス3バンド、おかしくね?特に、オーラス。。。生きてるの、やってるのと置いといて、終わる時間がおかしいよお~。泊まりで設定してるけど、みんな年寄りなのに、終わる時間遅いよお~それに絶対押すし。早い時間かもーん。その時間、歌えます?見るほうもだじょ。。。とちょっと弱気(爆)。