5月15日 | DIARY(仮)

娘が夏休みに広島原爆ドームに行く気になってしまい、N様バンド広島は外れたが、行っちゃう~とちょっと盛り上がってたところ、宿六も行きたいとな。休めるの?うーん宿六も行くとなると予算が~(鬼)と仕方ない(笑)、家族旅行行ってないもんな(最後小1の米沢疑惑。神戸おばあちゃんと小5んとき淡路島には行ったけど)、、、おお、航空券のバーゲンなんてあるのか、あまりこういうの利用したくない(キャンセルきかない。旅まで間があるし)が、宿六も休み取れたつーし、日程組み立ててみる。修学旅行で行くみたいな感じになった。娘の学校は修学旅行広島ないから行こうと思わないと原爆ドーム行けないんだねえ。こうの史代も好きだし。2泊にするか3泊にするか悩み、現地の宿の価格設定だよな。。なんとか妥協せざるおえないとこは妥協して組み立てた。今年は娘は学校の宿泊行事もないし、今年行かなかったら、来年ものすごく高くなっていけない値段になるかもしれないからな。家族旅行的には最後になる可能性だってもうあるよなあ。あとは、突然の何かや、台風や地震が起こらないことを願う。あと、1日目は広島市泊でN様バンドが演る日なので、道端にチケット落ちてないかな(笑)。

昭和歌謡部は過去の歌番組1本。いやー、ついにきましたよ、ミポリンのマーメイド。