5月7日 | DIARY(仮)

雨気味。時々やんだり。スーパー行くときは止んでて、こーていお当番前は降ってて中止にしていい感じ。連休明けに開けたって、子供たち疲れてるしいいことないもんね。保健所から電話きて、となりんちの色々報告してくれた。最近はゴミ箱きれいなんよお。民泊の契約者と30日以上の契約者のゴミが分けられてなく、ごみ収集の契約をしてなかったのが発端なのかな?事業系ごみとは別の。娘、なんかいろいろやってきたみたいで、18時30分位に帰ってきた。ごはん食べながら昭和歌謡部活動。今日も発見あり。

動画見たい娘に、Netflixまた入ったよ~と何見るんだろうと思ったら、結局ドラえもん映画という謎。。。いや、ドラえもん映画は正義だから当然か。