3月8日 | DIARY(仮)

娘、期末テスト最終日。なかなか帰ってこない。テストどうだったかというと、X=なんちゃらの、X=を書き忘れたからマイナス20点はくだらないかもしらないと、泣いてるし。まあ二度と同じ間違いしないべな。X=なんちゃら書くのはマストだべよお。

娘、テスト打ち上げ?でふたりでガストへ。馬鹿話してるときに、ベストテンの順位のパネルのアプリがあったら楽しいよね~と話してたら、ほんとにそんなアプリ存在するし。家帰って、ベストテン大会になる。大変忙しい。順位が確定するまえから、今週の第何位~と言い、ごめんなさい、何さんはLAでレコーディングでとか、移動中とか言い訳考えたり、スタジオに来てくれると、ユーチューブでカラオケ探して歌うという遊びになり。。。。

金妻ネタで不適切ちょっと見ようよおという流れで先週の不適切見始めたら、娘うけてる。。たんたんたぬき見たいとも言ってたので、見るならば、ちゃんと見てくれ、一日10分と区切ってみてもいいからと、私は宿六の夕飯準備で離席すると、たんたんたぬきちょい見た後、リアルタイムで今週の不適切を見てんじゃん、ひどいっ。