1月17日 | DIARY(仮)

娘、またつい最近みたベストテンをもう1回みるというで、見る。徹子さんと久米さんの司会。山形から送ってもらった雪をどんなコントでやってみる?100回位案出した?という位の爆笑であり、子供遊びを大人がまだやりたくてやる遊びで、子供の娘の心に残っちゃったね。

スタレビ値、足りない!もっと欲しい!で、いろいろ発掘大会。とある合同ライブ大会。バンド強いなあ。こんなアーティストと一緒にやってたんかーと楽しく見る。

ほほほ、ミポリンも今年2回行くことになってますので、いろいろ動画楽しまないとお。ミポリンが歌下手という世間の呪縛がありますけど、私、楽しく聴いてるんだけどなー。アイドルの中で歌ってて、踊ってて、セクシーなり。ステージの立ち回りが素敵。昔の映像また見始めてツボツ死にそうー。華があるのー。

今日宿六が検診で早く帰ってたので、夕飯時、娘、カラオケやろ~モード。なんのカラオケかいな?YouTubeで80年代カラオケメドレーって調べてと、検索させ、出てきたのは聖子ちゃんメドレー。そりゃ、私はいいけどさ、皆歌えるの?と始めると、娘も宿六もけっこう歌えるのお。ピンクのモーツァルトは弱いらしい。

娘、Amazonで風雲たけし城を見たいつーので、見ちゃる。うう、このタイムトンネル入りたかった。ああ、敢闘賞あったっけ、なつかしー。緑山スタジオでやってたのか、緑山スタジオってだけで、当時のいろいろが、なんかかぶってるのではないかと妄想し始めて鼻息荒くなる。。。娘はちょろちょろ見て退散するから、忘れきったことをくすぶらせるなと苦情を言いたい。。。