1月12日 | DIARY(仮)

うわー、抽選1回目でミポリンチケット取れたとおお。マジでえええ。公にライブ活動復活からのチケット争奪戦で初めてヨお。びびって、フォーラムと立川2回申し込んだけど、厳選なる抽選の上当選って、箱がちょいとでかいから1回で取れたのかな?ライブ回数やるから取れたのかな?ガチファンはファンクラブての先行で取ってるが、箱でかい分おこぼれ多かったかな?ラストが立川だからそれに行きたいと思ってて、外れたら死ぬと思い、宿六が立川よりフォーラムじゃん?となんか言うので、ええい、めんどくさい、勢いで両方抽選申し込んじゃったけど(外れると思って)、結果、うししでし。わーいわーい。娘にその日はと報告すると、私のはと言われ、あれ?行きたかったっけ?でも学校から移動って厳しいじゃん?次の日も学校だし?あれ?あれ?(しかも去年無理やり連れてった感あったし)とすまぬ・・・。N様バンドでかM-M-で☆

デリーのインディアンドレッシング、湯むきしたトマトを一晩ドレッシングにつけてが絶品だそうで、その通りやって、おいしいんだけど、冷蔵庫に入ったトマトを食べるということで、冷たいんす。夏だったらめちゃおいしいだろうなー。うちまだ、暖房未遂で、室温が・・・(爆)。少しなら食べられるんだけど、体が芯から冷たくなっちゃうの。トマト2個分作ったから減らず、もったいねーなーうまいのにと、はっ、それをスープにぶちこめばいいべ。たまねぎにんにく風味だし、と娘用にミネストローネ風にやっちゃうと、おいしいと好評でウケル。セロリも入れたのになあ。