朝鮮民族とイスラム教以外の全世界の人に傭兵を募集中です。支払いは作戦成功になります。


日本人(大和民族のみ)も参加歓迎です。
日本政府(自民党は責任を持って)は次の企業から賠償金をもらって下さい。税金から貰う訳にはいかないですからね。賠償責任企業はCanonと子会社全社、アデコ、エリントシステム、Sobal、ORIXグループ、NHN、ヤフージャパン、朝日グループ(母を騙し新聞か何か契約させてたのですが、母の最後の言葉です)これでも1000兆円に届かない場合は、関係会社社員からも財産没収して下さい。朝日グループの社員は関係ありません。陰湿ないじめをして、あばよくば自殺に追い込んだ人に人権があるとは思えません。ここまで責任追及は、知らぬ存ぜぬ記憶がないと言った。エリントシステムの社長の松本、橘、元社員の高橋、上野とCanon社員の黒田、染谷(この男は、パワハラ、暴行)、主犯のアデコの派遣社員の自称 旧姓の久保田さちえ(この女はFaceBookで北朝鮮エージェントと白状)と友達とその仲間達からも全財産没収して下さい。後は、オリックスレンテックの社員と下請けとパートから全財産没収して下さい。追及は社員の榊原、パートの古賀から主犯との関係を聞いて下さい。これでも届かない場合は、交渉の場で決めましょう。
但し、当主(大公)は出てき来ませので悪しからず。昔からそうなのですから。全て、一任させて居ます。朝廷ならご存知のはずです。
山菅一族代表、増田豊。