山菅一族は、やはりただの農家ではありませんなな。今は母親の実家の住所は栃木県佐野市山菅です。母が生まれた時は安蘇郡葛生町山菅です。なかなか複雑な一族ですね。名字は教えられませんが名字が通じ無い理由は、分かりました。
姓を公開は出来ませんが山菅は全国で一ヶ所だけなので縁者ならば分かるはずです。関東より西には縁者はいません。北陸にもいないはず。もしかしたら東北にはいる可能性はあると思います。Instagramにも挙げましたが、大正天皇は梅毒で実子はいません。昭和天皇は在日朝鮮ですな。
朝廷と無関係の人形天皇であやつり易いからです。昭和天皇の時は吉田、岸、佐藤等の自民党総裁です。今上天皇は、小泉、安倍、麻生です。
偽物天皇一族は、だんだんわがままになり手を焼いて居るようです。人間ですから我慢の限界もあると思います。事実関係は一つだけあります。謝るのは天皇だけで自民党の首相は誰も謝ることはしません。本物の天皇と信じて太平洋戦争で亡くなった方と遺族は無念としか言い様がないと思います。是非とも山菅一族代表の増田にお力を貸して下さい。疲れたから生前退位するとは何事かと言っていますよ宮内庁にですがね。残業やいじめで自殺している人が年々増えているのになん足る事かなんて気持ち何かありません。年間約10億円税金から賄っているですよ。
皇居で天皇一族に旗を振る皆さんや結婚パレードでお祝いの言葉を心より叫んでいる姿を見ると胸が痛みます。残念ながら報道規制の為、テレビで教える事は出来ません。YouTubeもBAN喰らうでしょう。信じるか信じないかは個人の心に任せます。決して陰謀や策略ではありませんので真実を書いただけです。