ジャディアンスすげー!(≧∇≦) | Ein Love You!

ジャディアンスすげー!(≧∇≦)


はいっ!


体重が2週間で

4キロ減りました!


440です(^O^)



それは何故か…


先日腎臓のCT検査したらですね


脂肪肝である事が判明しましたのニコニコ




医師

「440さん、CTの結果腎臓は大丈夫でした。ですが肝臓にかなりの脂肪がありますね。」


440

「かなりですか」


医師

「いわゆる脂肪肝ってやつです。このままだと肝炎になるかもしれません。肝炎になったらそこから肝硬変、そして癌化する可能性があります。」


440

「え〜( ´△`)」


医師

「内臓脂肪は全ての臓器の負担になってますから、しっかりと治していきましょう。」


440

「仕事柄どうしても不規則な生活になるし、食事も自炊で結構頑張っているのですがなかなかねぇ、思うようにいかんですわ


医師

「確かに血液検査の結果はかなり改善しているので日常頑張って頂いてるのはわかります。もう一押しが必要ですかね。ではジャディアンスお出ししましょう。」


440

「ジャイアンツ?(渾身のボケ発動)


医師

(めんどくさい患者相手にしないトラップ発動)

「ジャディアンスと言うこの薬は腎臓病の進行を抑え心臓の働きを助ける薬で血糖値も下げてくれます。あと体重が減ります。」






440




医師

「ジャディアンスは糖を尿と一緒にガンガン排出するので副作用としてダイエット効果があるんですよ、一度これを試してみましょう。処方箋出しておきますのでお大事になさってください。」


440

「ありがとうございます( ^ω^ )



と、言う事でジャディアンス飲み始めて2週間


仕事はいつも通りに


重いもの持ったり遊んだり


飛んだり跳ねたり走ったり遊んだり


毎日すごく頑張っています!


食事もいつも通り色々食べています!

(暴飲暴食はしていませんよ)


いつも通りの生活で4キロ内臓脂肪落ちてます。


心臓の負担がかなり軽減されているのは確実で


期外収縮や細動もなく実感してます。


このペースであと−20キロはいきたいなぁ照れ




by ELY440