何事も確認してから返事をしましょう。 | Ein Love You!

何事も確認してから返事をしましょう。

「明日の現場変更しても良いですか?」



そんな連絡が昼頃にあった。




ちょい疲れた440です。



元請けからのヘルプ要請



現場が想像以上に難航しているとの事。



ご指名とあらば行かねばなるまい!



440

「いいですよ、いつもお世話になっていますから」



元請け

「本当ですか!助かります!朝7:00までに現場に来ていただけますか?」



440

「7時!!早いですねガーン現場どこですか?」



元請け

「掛川です」



440

「掛川……………、静岡の?」



元請け

「はい、静岡の!」



440

「掛川?」



元請け

「はい、掛川😆」
















先に確認すべきだったぁぁぁっ


いいですよって言っちまったよぉ〜


先に言えよぉ〜


440

「了解致しました👍シャキーン!




と、いう事で


本日の作業終了した足で名古屋発


先ほど掛川市に到着であります




侍JAPAN絶好調👍






近くには掛川花鳥園


掛川花鳥園といえば


あの有名なかわいい❤️かわいい❤️


ハシビロコウのふたばちゃんがいる!


仕事でなければ迷わず会いに行っているところだ。


愛くるしいふたばちゃんを


みなさんもご覧あれ!















ふたばちゃ〜ん😍


目力まじパねぇw




by ELY440