寒さのせいか自律神経が乱れまくって
頭痛、肩凝り、腰痛が一気に押し寄せてきて
体のガタが露呈してきました(;゚Д゚)

慌ててマッサージの予約を取り
75分しっかり揉みほぐしコースの施術を受けてきました。

少し楽になったけど定期的なメンテナンスは必要だなぁ( ・᷄・᷅ )


*



プッシュギフトとして
恋焦がれていたキーナーモザイク(´ฅωฅ`)♡




100ピースはどこも品切れ状態でしたが
年内に手元に届いて嬉しい限り!

艶やかで、発色が綺麗で
それでいて木目がちゃんと透けていて
とにかく素晴らしいの一言に尽きます。
世界一美しい積み木に違いない…!!




早速パターン表を見ながらモザイク遊び。



これなら小姫が寝ている時でも静かに遊べていい感じ( •̤ᴗ•̤ )





しばらくは姫には内緒で私ひとりで楽しみます( *¯ ³¯*)♡
そのうち一緒にモザイク遊びが出来るといいな。



今年のクリスマスは例年以上に
積み木などのおもちゃの入荷予定が狂っている感じ。
今後も欲しい時に欲しいものが手に入るか読みづらいので
楽天マラソンで積み木の買い足しもしました。


こちらに関してはまた改めて記事にアップします✎*


積み木は基本のものが揃ってきて
アクリル積み木2種類もスタンバイさせているし
とりあえずクリスマスは誕生日と同じく変化球で考え中です。


クリスマスの準備をしていると
いよいよ今年が終わるなぁと…
早い(;´Д`)


それではまた◡̈*

チョビ♫