昨日マタニティクラスに行った時のコーデです


{E70ACA73-4BF0-408E-BDFD-D077737D2C2C}

knit…UNIQLO
denim…UNIQLO
coat…JILL by JILLSTUART
stole…JILL by JILLSTUART
bag…Longchamp


真冬のような寒さということで防寒重視のコーデに…

足元はUGGでした。


コートの中身は全身ユニクロ (。・ω・。)

カシミヤニットもこれが最後の出番かな…?



安定期までラスト1週間となり、お腹も日々大きくなってきて服を着てても少しお腹の膨らみがわかる感じに



{BF25F830-C010-4C2C-BC9B-C6507562AC49}

ユニクロ のウルトラストレッチジーンズの伸縮性が凄くて、問題なく着れます( ॣ•͈૦•͈ ॣ)





そして念願の…



{DACAEFBE-FE3B-4061-84B5-BA9EB7DE6EDD}


ピクニックバスケットをゲットしちゃいました〜


「ピクニックバスケット買っちゃった!!明日届くよ
と言ったら、またもや失笑されましたが( ˘・ω・˘ )


今日は主人が飲み会で遅いのでお披露目出来ないのが残念。

主人のベッドの上にでも置いておこうかな。←嫌がらせ

※人の動きや毛布の取り合いとかで睡眠に支障が出るのが嫌な私の希望により、我が家はシングル2つをくっつけて寝ています


ギンガムチェックにレースが付いた布もついててとっても可愛いっ(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)


結構大きめサイズを買ったので、お弁当もペットボトルも全部詰め込んでお出かけ出来そう

家族3人分も余裕でいける感じです( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


るんるん


{50717E09-5155-49C4-B0CD-3A69DBFFB2A8}


あたたかくなったらピクニック٩(*´꒳`*)۶



最後に今日の晩ごはん。

主人が遅いので私も外食しちゃいました


{0B054199-AD1B-4A2A-9943-E533683B9462}


パン屋さんにてサラダセット

ボリュームたっぷりのサラダには卵とチキンも入っていてしっかりお腹がふくれました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

パンは全部食べきれなかったので包んでもらって明日の朝ごはんに



それではまた


チョビ♫