おはようございます!

レトロ暮らしの窓、
今朝も6:00前に開けています🪟霧


降ったり止んだり

昨日みたいに出る時と帰る時に止んでいると

とてもありがたいのだけど飛び出すハート


日曜などはとても蒸し暑かったですが、

それでもウチはまだまだ扇風機で凌げます


我が家にエアコンは1台きり

いよいよ稼働させる時はいつも、

文明の利器サイコー音譜キラキラと歓喜しています


まあ…汗をかくのも夏バテ対策ではありますが、

あまり無理せずに使わせて頂こうと思います


冷たいものも、つい飲みすぎると

胃も身体もダルーーんとしてしまうので、

今のところは寝起きの1杯は温かい飲み物を


緑茶に梅干しを入れて飲むのにハマっています

熱中症対策も兼ねていますニコニコ


天日塩仕込みの和歌山の自家製梅干しで、

汗をかいた帰宅後に、

無糖炭酸に入れて飲んだりもしています


精製塩と天然塩は、

身体への働きがかなり違うそう指差し


今朝も梅干し入り緑茶、

美味しくいただいています🍵✨️


それでは


皆さま

良い1日を音譜



タチアオイ


先日、街ナカで撮りました

鮮やかで夏らしい🌴🌺