皆さま、

グッドイブニング…


朝、投稿寸前で中断してしまって、

この時間になっております

レトロ暮らしの窓は、

7時前に開けて降りました🪟霧


今朝は2度寝、してしまいました


昨夕、目眩ほどではないものの

少し平衡感覚が怪しくなったので早寝したら、

案の定、3時前に1度目が覚めてしまって笑


3時…

3時か…


いや別に起きたって良いんですけど、

迷っているうちに、

スマホでネットサーフィンを始めてしまい


メルカリの貯まったポイントで何買おうかなー

的なヤツも始まってしまい


定期的に購入している梱包材は、最終手段

(ポイント、2週間で失効なのですよねー)


巻きスカートが1枚欲しかったっけ

(水撒きの時に巻く自作愛用品がまだ行方不明…)


とか、


わぁ♩着物リメイクのワイドパンツも安い!

(自作はスカートやワンピース止まり。尊敬です)


とか、


パンツ型リメイクペチコートも安い!

(これまた自作はスカートタイプのみ。尊敬です)


とか、


レトロなイヤリングも見とく?

(ネックレスもございますね♡)


とか…


してるうちに


早寝したのに、寝不足しました指差し💦


とは言え、忙しくも良い1日でした

色んな人に感謝ですニコニコ



皆様、

どんな1日でしたか?

お疲れさまです、

おやすみなさい🌃


#大阪で見つけた野花

ヘラオオバコ 

全体が上手く撮れなかったのですが、背が高いです



こんなの、前から日本に居た?!と思ったら、

江戸時代からおったらしくて笑

 

年々、どんどん、増えてる気がします

西洋は、オオバコも背が高いンですね🦒