おはようございます!


レトロ暮らしの窓、

6時過ぎに開けています🪟霧


雨上がりの5月、とても気持ちが良いです!


虫垂炎なのか大腸憩室なのか

今ひとつ定かでないダンナ様は

粛々と養生しておりまして、

ひと雨ごとに?痛みが和らいでいます




食事は軟食を続けておりますので、

かなり体重が落ちちゃって、、


可哀想、


というより悔しいので指差し

夜は別献立にせず、私も軟食に付き合って

ダイエットを兼ねています



GW、2人で遊びに出かけられない分、

「これもまたヨシ」

と思えればいいので、

毎年ずるずると先送りにしてしまう

衣替えも済ませました👕👚音譜



因みにダンナ様はとっくに終えています

キチンとしてはります


コタツや扇風機などの手入れ、入れ替えも

丁寧にしてくれます。マメです


そちらは間に合わなかったので、

快気祝いに張り切って!?

入れ替えて頂こうと思っていますグラサン


 それでは皆様、

良い一日を音譜



朝ではありますが、昨日撮ったユウゲショウ