おはようございます

レトロ暮らしの窓を開けました🏡⋆*



日の出時刻が早くなってゆくのを感じます

変わらない24時間ですが、

この時期は、使える時間が増えたような気分になれます音譜


昨日は日中の室内が肌寒く感じましたが、

今日はどうでしょうか晴れ


夏冬はその日その日の気温に

戦々恐々!!だったりしますが、

春秋は気温を肌で感じるのも楽しみの1つです


とは言え、春秋用の羽織モノを着れる期間は

年々短くなっているので、

このタイミングをのがさないようにと

お気に入りを楽しんでいます🌷🌸


季節が安定すると

身体のモデルチェンジも安定して

調子が良くはありませんか?


春先と秋口に1~2日の目眩や口唇ヘルペスが出る私は、

「身体がモデルチェンジしてるんだな」

とか

「解毒してるんだな、なるべくゆっくりしよう」

と、自分を宥めながらその前後の時期をやり過ごすのですが、


その時期もすっかり過ぎたようで、

身体も軽くなって参りました天使


週末なので、いつもより遊び要素多めに


花柄の古着シャツと

花モチーフのイヤリングで出掛けます🌼*・


皆さま、今日も良い1日を

そして良い金曜日、良い週末を音譜


アジュガは、

ホトケノザやオドリコソウの仲間でもあります

春は青紫の花が多い気がします。好きな色です^^