「レトロ暮らしの窓を開けて」

ご覧いただき、ありがとうございます


レトロ暮らし』がフリマの出品者名です

古い綺麗なアクセサリーなんかを出品していますので
時々こちらでもそのご紹介を

───☆───☆───☆───

蚤の市や骨董市、古着屋さん

その他諸々古いモノが集う場所を覗いては、
綺麗なモノや楽しげなモノを探しています

『蚤の市散歩』と呼んでいる散歩に出掛けると
「連れて帰って」「異動希望します」
モノ達がザワめきます。はいはーい
ニコニコ

そうこうしているうちに
「満員です」「外に出たい」「転職しよかな」
と家でもザワつき始めて、 フリマ出品に至りました

少しづつ、整理しながらの出品です


インディアンジュエリーのピアスなどを

最近出品しました


取って置きにしすぎて、着けそうにない...ニコニコ


ひとまず画像を並べるだけになりますが、

出品中のうちにご紹介しておきます


詳細は、メルカリの

#レトロ暮らしのアクセサリー 

を検索して頂くと、

まだ上の方に並んでおります看板持ち





























こんな感じで、

時を経た素敵なアクセサリーを

だいたい毎日メルカリで出品しています


最近の出品記事はコチラ




      

ご興味ありましたらぜひ☆ メルカリ内検索🔎なら

#レトロ暮らしのアクセサリー       


または『レトロ暮らし』の出品TOPページ↓↓↓

   (メルカリ公式のアフェリエイトアドレスです)

https://jp.mercari.com/user/profile/842295959?afid=6487339406