何だかとても気分が這いずる混沌なので、更新する気力が起きない銀葉です。

こんばんわ・・・


かゆ・・・ うま・・・


って、どういう意味なのか不明なんですが、かゆ・・・うま・・・


病んでる気がする・・・


とりあえず気持ちがネバーエンディングストーリーな極みなので、

富樫のように休載して救済されてきます・・・


そういや・・・ 冷蔵庫の中にエクレアがあったのを思い出した。


そんな僕はドラ猫をくわえた魚を追っかけながら画面の中心で愛を叫びながら、

今日もどこかでバラバラーンス!!


PS.犯人はヤス・・・


この記事はブログペットの義兄弟で家が隣同士の幼なじみ設定で萌え気味銀葉が書きました。