先日主人の誕生日でした。

急遽彼の仕事が休みになったこともあり、1日かけて予定していたサプライズ攻撃をする事に。

前夜、彼が寝室へ行った事を確認しちょこっとリビングを飾り付けしました。
{AF87F237-FF92-496C-95E2-34C59F4B0C02}

子供じみてるけど、喜ぶの解ってた。彼は子供ですから。笑

朝食も、普段はパン×珈琲だけど、昨日は和で。
ごはんにアオサのお味噌汁。納豆に梅干し。メインはハタハタ。🐟
美味しい食材が手に入りラッキーでした^ ^

これもサプライズの一つ。彼が本当は朝は和食派なの知ってるからね。普段は私がパン派なので付き合わせてるけれども。

彼の行動を想定し、プレゼントを隠し、見つけては驚いて喜ぶ姿を確認し、次々にサプライズ成功!


昼間は彼の買い物に付き合い、美味しいランチを食べ、
{FC56D22B-8B48-4A02-BB01-3555D64F9917}

高級なお肉を買って帰り、彼がちょっと出ている隙にワインやら夕飯やらプレゼントをまたまた仕込み、、、

サプライズ夜の部へ。


{93B1CE62-3C3E-4552-B46A-2A699C779578}

愛する姪からのプレゼントに御満悦の主人です。

トイレ君のお菓子とお手紙。笑



このお料理は前菜。
彼のリクエストのビシソワーズも朝から作って冷やしておいたからね。めんどくさかったけど喜んでたから良しとします。


ここからは私からのプレゼントや手紙、
友人・家族のムービーメッセージを入れたDVDのサプライズ等。。。
彼の予想を超えたのか、彼の細い目から涙がこぼれておりました♡w


私的には友人からのメッセージが面白すぎて爆笑でしかありません。
でも、本当、二十歳だった主人が三十路になって、なんだかじーんときました。

30代…そろそろしっかりしてもらいたいわ(。-_-。)


そんなこんなで、30歳を記念して30個のサプライズという名の、

20数個のサプライズを無事に終えた楽しい1日でした。


めっちゃちっちゃい事もサプライズ1にカウントするからね。
ほんで30個ちゃうんかいって。
30個予定してたけどめんどくさくなって何個か突然省くという私の最低な性格よ。


ほんで堂々と30個って言うから。



ま。ええか。だいたいで。笑


そんな後にも先にも⁈無いくらいのサプライズ祭りでした。



たのしかったな(╹◡╹)