製作動画を撮りました。

テーマ:
L字ファスナー長財布の製作動画を撮りました。
前にもアップロードしたのですが、今回は尺を半分くらいに収め、見やすいように少し工夫してみました。
外国の方がアップしているおしゃれなレザクラの動画のような感じにしたいのですが、どうやら僕にはセンスがないようです。

でもいいんです!購入を検討されている方の安心材料になればなーと思って撮っているので、丁寧に作っている感じが伝わればと思っております。

そしてbrushのYouTubeチャンネルの気になるフォロワーの数ですが


10人。
…🤔
逆に10人もの方が、なぜこんなマニアックなチャンネルを登録して下さったのか。

今後は鞄作りなども載せていこうと思っております。
ご期待下さい!


先日旅立ったお財布に関して、お客様から嬉しいメッセージが届きました。
とても励みになります。
やはり、商品を送った後も「気に入ってもらえただろうか」と少し気になっているので、わざわざメールを下さるのはとても嬉しいです。

brushではご購入頂いたアイテムのお手入れのご相談やホック交換などの修理も承ってますので、いつでもご連絡下さい!
往復の送料はお客様ご負担になりますが、メンテナンスなども歓迎でございます。オンラインストアのメッセージより事前にご連絡ください。


そして

革で作るトートバッグの試作に入りました。

なんてお粗末な感じなのでしょう…。
試作品はとてもみれたものではないのであまり載せるのはどうかと考えましたが、包み隠さずありのままいこうかと思います。

まだまだ完成は先になります。