こんばんは


Twitterを見てくれてる方なら
分かると思うんですけど
今日でがえるは
アクナを辞めることになりました!!!


ブログ自体久々の更新だ🙋‍♀️



たまには真面目に書こうかな
(いつも真面目だけど)



中学生くらいの頃から
踊ってみた自体に興味があって
「でも踊る場所ないしな〜」
的な感じでやらなかったんだけど


なんやかんやあって
高校生の時にゆるくと出会って
数年後にアクナが結成されて


「私も踊りたい!!!」ってなって
仕事辞めて実家を飛び出して来て
次の月には厨病激発ボーイを踊ってました(!?)

それで2年間くらい踊ってましたね
…2年も経つんだね!!
あの頃私19歳だったわ!!!若い!!


初めてイベントに出た時
ゆるくと2人で出たんだけど
踊り手の知り合いなんていなかったし
めっちゃビビってました🥰笑

でも皆さん優しくて
手拍子とかしてくれて暖かい環境で踊れて
嬉しかったな〜〜



(懐かしい)


アクナを辞めちゃうけど
踊り手として個人でやりたいな〜
とは思っております。まだ考え中だけど。


最後だから1人ずつにメッセージ書いときます





しおりんへ
初めて会ったのはハロニューワールド?
で私の方が後にメンバーになったのに
「よろしくお願いします…」って
丁寧に言ってくれていい子だな…
って第一印象。笑
普段はカッコイイ系踊れるのに、
大人っぽい女性らしい踊りも踊れてて凄いなって思ってました!!!😳😳
バイトとか色々無理しないでね🥲💭
今までありがとう!!またいつか
しおりんの歌聞きたい🤤




エツ子へ
初めて会った時なんかテンション高くて
怖って思ってた。(私が人見知り過ぎた)
いつからタメ口になったのかは
覚えてない!!!!👏👏👏
ダンスうまくてギャグ線高くて編集も出来て
エツ子宅にも沢山お世話になりました🙇‍♀️
沢山振り教えてくれてありがとう!!
またラーメン食べいこうね辛いやつ!



ゆるくへ
初めて出会った時のことは
昔過ぎて覚えてません!!!
マブ!!!!!!🥰🥰
あの時ゆるくにリプを送らなかったら
繋がれてなかったしこうやって
一緒に踊れなかったのかなとか思う…😳💭
仲良くなってくれてありがとう
なんかあったらLINEしてね
家に来てもいいよ!!!





メンバーもアクナを応援してくれてる方も
沢山沢山お世話になりました!
最高に楽しかったです🥰🥰


長くなっちゃったけど、
私をメンバーにしてくれてありがとう!!!
いつまでも応援してます大好きです


(本当はもっとかっこいいのが良かったんだけど踊ってる最中の私事故画しかないの!!これで許して)



がえるでした👋



ps
4人で踊る最後の動画がupされました!
沢山見てください👀💭