お久しぶりです❕
2021年なりましたね〜☺️


今年はメンバーのエツ子と年越ししました
今目の前で寝落ちしてます✋🏻


2020年色々あってなかなか活動できなかったので2021年はたくさん活動していきたいと思います





去年はまじで迷惑しかかけてなかったので
今年はお返しできる年に出来たらなあと思っております❕❕




今年の目標は、痩せる、遅刻しないです。



年の暮れ頃には48キロにできるように頑張ります……今年こそは!!!本気だすから!!!!
(毎年言ってる)



今年こそは!!!いい年にする!!!





元旦はエツ子と初詣行ってまいります。
祈願してまいります。




ということで



今年もアクナをよろしくお願いします🙏








なぁ、またじゃん✋🏻






ゆるく