チャッピーー🖖🖖お久しぶりのエツ子です🖖

ゆるくが復活しました!!のんびりアクナらしくやっていこうと思いますよん🥰🥰

ゆるく復活にともなって動画も再開!!
コラボ祭りでしたー!!!

一つ目は可愛い可愛いまいやんちゃんとのコラボ!!!




まいやんちゃんからお誘い頂いてコラボしましたー!!ありがとー!!!

普段アクナじゃ踊らないような振り付けである意味ギャップ凄かったでしょ🤩🤩🤩

結構振り入れ苦戦しました(笑)
でも撮影当日もとっても楽しくていい作品になりましたー!!!

またコラボしよなー!!!





withB!!な私たち(笑)

ほんとありがとー!!!!


そして続きましてこちら



うみたがり!!!



なたさんとれなちゃんに一緒に踊って頂きましたー!!!

この曲はアクナ結成当初くらいからずーーーっと踊りたい踊りたいって言ってた曲で本当に念願でした😭👏👏👏

結構前から予定たてて決めてたんだけどゆるく入院とか色々重なってのびのびになってました😭
でも無事形に出来て、いいものになったと思っているエツ子は(笑)

たぶんダーリンの次くらいに練習した曲!!
みんな頑張ったから沢山見て欲しいです🥺🥺

近々NG集も上げるのであわせて見て欲しいです!!



めっちゃ楽しかったありがとうございましたー!!

アクナとしても2周年なので近々色々やる予定です🥰🥰👏👏👏


おたのしみに!