こんばんわ〜‼️
ゆるくですど〜ん🤧



毎日投稿(更新)してたんですが
Twitterでもあった通り2ヶ月入院期間が伸びました😂


毎日とまではいかないかもしれないけど
話のネタが出来たら更新していきます



毎日更新しなきゃって思って疲れてきたんで



ま、どーせ見てる人いないだろうけど
とりあえずここに報告🤫




きままにゆっくりやってきます〜




2ヶ月でも長期入院なのに
もう2ヶ月って…



どんだけここにいなきゃいけないんだよ😭



まあ帰れない理由があるんですけどね
どうなるかは来週にわかるかと…😳



誕生日までに退院するって言ってたあれは叶いませんでした……くそ





まあしゃーないしゃーない





プラスに生きてこーぜ🤙






ってことで




今日も一日お疲れ様でした😂
コロナ、熱中症、夏風邪に気をつけて🤔
明日も1日頑張りましょう!!




おやすみ🤦‍♀️









ゆるく