こんばんわ〜‼️
ゆるくですドーン🤫

まいにちとうこう28にちめ




なんか最近ティックトックで
歌詞動画みたいなのあって



面白そうだなって調べてたら



作りたくなったんで作ってるんですけど🤔



最近のアプリはすごいね
パソコンなくても全然余裕じゃん



inshotとcapcut使ってるんだけど




楽しくて抜け出せなくなりました😳




すごいね色んな編集ができて
文字入れしかしてないから他の昨日なんとも言えないんだけど




最近のあぷりはすごいね





本当にいつかスマホさえあれば何もいらない時代が来そう





パソコンなんてつかってんのー!って言われる時代が来るよきっと🤧





やだやだ





今日も1日お疲れ様でした‼️
コロナ、熱中症、夏風邪に気をつけて
明日も1日頑張りましょう☺️






おやすみ🤧











ゆるく