こんばんわ〜‼️
ゆるくですど〜〜ん😟

毎日投稿(?)26日目です☺️
2日更新してないとか知らない😚



一昨日うちの3代目アコギちゃんが音がビビってきたので弦を貼り替えました😂



しばらく張り替えてなくて
そろそろって思って何ヶ月も経っちゃったので張り替えたら綺麗な音になって感激🙌



弦だけでも相当変わりますね音色😶



低めの音が好きなんですけど
きらびやかな感じも好きなのでとても気に入ってます3代目アコギちゃん


次働いたらもうちょっと高いの買おうかなって思ってるところです✌️



どんどんギターばかり増えて
上達はしないんですけどね笑




なんとなく昨日一昨日と忙しくて
実家の荷物を整理してたら書くの忘れてました😥




懐かしい昔のテストとかでてきて
なんで捨ててなかったんだろうと思いつつも
なんか昔のものって捨てにくいですよね

まあ勇気出して結構捨てました!今回は!




そのうちもっとちゃんと断捨離しなきゃな〜って思ってます😳



今完全に私のスペースがないので
早く引っ越すかスペース欲しいですね😅




いつ退院できるのやら…




んじゃまた







今日も一日お疲れ様でした‼️
コロナ、熱中症、夏風邪に気をつけて
明日も1日頑張りましょう〜💁‍♀️💁‍♀️








おやすみなさい
ぐんないっ🌙












ゆるく