こんばんわ〜✌️
ゆるくですど〜〜〜ん😚


毎日投稿19日目‼️




本日は鉛筆画を書いてました〜✏️



ティッシュと消しゴム駆使してやってたけどやっぱ難しいね……もう少し練習しようと思います🙁



デッサンと写し絵だけは昔からできる方だったんですけどしばらく描いてなかったんで衰えてますね😷





書いてるところ看護師さんに見つかって
俺書いてって言われて看護師さん書いたんだけどちょっと盛って書いてねって言うから目おっきくしたらなんか違くなって笑った🤙🤙


明日の朝にでもあげよ〜😶





あと先生がなかなか退院させてくれない
いつもならもうとっくに退院してるのに😳




1ヶ月以上居たらダメって言われてたのに
今回は退院を反対されてます笑




早くここ出たいなあ〜😥





一人暮らしするなら退院していいって本当に何事なの😂🙌🙌
早く退院が決まることを祈ります🙏


せめて誕生日までには退院できますように🙏
祈っててください😇










そろそろ寝るかあ










今日も1日お疲れ様でした‼️
コロナ、熱中症、夏風邪に気をつけて
(メンバーのしおりんが熱中症でたおれたらしいので本当に気をつけて!!!!しおりんはやくなおしてね!!)
明日も1日頑張りましょ〜〜〜🤙🤙








おやすみなさい
ぐんないっ🌙













ゆるく