こんばんわ〜🥰‼️‼️
ゆるくです🤙🤙


毎日投稿16日目?17日目?
で〜〜〜〜〜〜す🤫




昨日はマジで眠かったんです
本当にすいません






久々に家だったんで
ツイキャスしてたらエツ子が下ネタ連発してました、通常運転ですね。







昨日久々に女の子らしい格好をしてました





このレースパンツ?お気に入りなんす
髪伸びてきて巻けるようになったから着てみた〜✌️✌️✌️




どうなんだろうね?😷
似合ってんのかな?😳




なんか病棟の人にかわいいって叫ばれたけど‼️






まあ珍しく見えただろうからね〜🤫🤙









たまにはいいねキャラに無い服着るのも😷
本当はフリフリとか好きなのよ?
人にあげちゃってもう持ってないけど✌️

働いたら服たくさん買おう〜










今日も1日お疲れ様でした‼️
コロナ、夏風邪、熱中症に気をつけて
明日も1日頑張りましょ〜〜〜〜🤙







おやすみなさい
ぐんないっ🌙


















ゆるく