こんばんわ〜‼️🥰
ゆるくだよ〜〜〜💁‍♀️


毎日投稿15日目😳




今日は何故か病室に羽アリが大量発生しています🐜
めちゃくちゃきもい😚🤙




今一瞬自分でつけた絵文字本物に見えてスマホ叩きそうになった笑



やだねえ、この時期の虫‼️‼️
中学の頃はよくゲジゲジとカタツムリみてた😂


小さい頃はダンゴムシとか平気で触れたのに大人になるとなんでダメになるんでしょうね?






小学生の時男子に紛れてバッタ10匹捕まえた記憶がある、家の芝生に放ったらうるさくてたまったもんじゃないと怒られた☺️






みんなも庭に虫を放つのは辞めようね✌️😇






今日はなんかものすごい睡魔に襲われてるのでもう寝ます‼️‼️






今日も1日お疲れ様でした‼️🙏
コロナ、熱中症、夏風邪に気をつけて
明日も1日頑張りましょ〜〜💁‍♀️😳✌️








おやすみなさい
ぐんないっ🌙







ゆるく