こんばんわ‼️
ゆるくちゃんです〜🕺

毎日投稿5日目‼️



本日無事に病院帰ってきました😷

何故かくしゃみが止まりません
なんでなんでしょうか…ほこりかな…🤔



今日も暑かったですねえ🤨
けど未だに夜は布団かぶって寝てます。

家だと布団被らないんですけど
ロフトベットなんで暑いんですよ😥

病院寒くていつも着てます
けど寝相悪くて朝看護師さんが起こしに来るんですけど、この間は「ゆるくちゃん布団落ちてるよ」って言われて見たら布団全部落としてました😂


暑いんだか寒いんだか…🤔



抱き枕がないから脚に布団はさめちゃうんですよ
寝相は本当に悪いですね、私。
朝起きたら枕に足むけてたことありますもんね。


みなさんはどんな布団事情ありますか❔


寝相ってどうやって治るんですかね
治し方教えて欲しい😶



ということで、今日も1日お疲れ様でした‼️
熱中症、コロナに気をつけて‼️

明日も1日頑張りましょう💁‍♀️



おやすみなさい🤧



💭



ゆるく





(写真欄にあったエモくね?)