こんばんわ〜😇
ゆるくです🕺
昨日毎日投稿忘れちゃったけど続行してきます‼️

4日目‼️


今日は一段と暑かったですね🤨
うちのリビングは28℃でした
暑い暑い😥

今年は暑さが9月まで続くらしいです
まだ2ヶ月もあるよ🙁



昨日はカラオケに行ってから帰宅しました
みなさんはヒトカラ派?友達と派?

私は断然ヒトカラ派
一人で喋りながら歌ってます😉
昨日はさユりさんの平行線をずっと練習してました、採点91点‼️
もうちょっと頑張りたいですね😶




そして話は変わりますが
新作上がりましたね〜‼️‼️








なんともチンアナゴらしい作品
沢山見てください☺️


アクナの作品はにこにこになりますねえ
本当にニコニコ動画‼️

この2人はなんとも笑顔が似合いますよね
がえちゃんに関しては笑ってないと事故になるんですけどね😉

たくさん再生してください🙌










皆さんしっかり水分取って
熱中症、コロナに気をつけてください‼️

今日も一日お疲れ様でした
明日も頑張っていきましょー☺️






ゆるく