こんばんわ〜‼️
毎日投稿2日目🙌


今日は外泊から帰ってきて
今病院に戻りました😷




バスで帰ってきたんだけど
バス降りた瞬間のモワッと感がすごいね
もうまじで暑いの苦手だからいやーーってなった😇



北海道ですらこんな暑いんだから
内地はもっと暑いんだろうなー……

みんな熱中症とか本当に気をつけてね‼️



あと今日はメンバーのみんなは
お世話になってるゆあちゃんの生誕ライブにお邪魔させてもらってますね‼️

ひそかに遠くから応援しています☺️‼️





病院が暇すぎて珍しくテレビ見てます。

たまに見るとテレビって面白いよね。
今は有吉騙せたら10万円のやつ見てます。


共有だからチャンネル変えられないか
びびりながら見てます😂


なんでも共有ってやだね〜😷



さ、コレ見たら寝ますよ
22時就寝8時起床でめちゃめちゃ健康体な生活してます。
みなさんもしっかり睡眠とって‼️
疲れとって明日も頑張りましょ😪




おやすみね〜





ゆるく